十球甲子園 Original EX 4+

野球ゲー‪ム‬

SANTACLAUS

    • ¥320
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

- App Store無料ゲーム総合1位 [2012年8月] -

カキィィーン!!炎の10球勝負!
タイミングよく画面をタッチするだけの簡単操作で右へ左へ打ちまくれ!

地方ランキングや全国ランキング、地域対抗イベントに参加してライバルたちと競い合おう。
1ゲーム中にある条件を満たすと投手に異変が…!?

打者と投手に好きな名前を設定していろいろ楽しもう!

段位戦や全国制覇戦で他のプレイヤーと対戦しよう!
(非同期型の対戦です)

■操作説明
- スイングは軽いタッチで軽く振り、しっかり押し続けると強振
- 左上の「一時停止ボタン」から最初からやり直したりタイトルに戻ることができる

■有料版の特長
(1)広告がなく、広々とした画面で快適に遊ぶことができます。
(2)パワーアップアイテム「レモはち」を60個プレゼント!
(3)特別なプレイが楽しめる「決勝モード」が最初から遊べる!
(4)「レモはち」が欲しいときにすぐに購入できる!
(5)「ネット対戦」の一日の対戦限度数が無制限になります。
※無料版からのデータ移行はできません。

新機能

バージョン 1.4.0

いつも遊んでいただきありがとうございます。
アップデートするとレモはち100個を受け取れます。

■タイトル変更
「十球甲子園 Original EX」にタイトルが変更されました。

■10,000mごとに貰えるレモはち
より楽しんでいただくために、10,000mごとに「2個」貰えるレモはちが「50個」になりました。


■アイコン
アイコンにEXの文字が入りました。


■その他
- 動作iOSが9.0以上となりました。


■アップデートがうまくいかないとき
iOS 11以上の場合はApp Storeのアップデート画面を表示して上から下へスワイプして引っ張り、再読み込みしてください

評価とレビュー

4.8/5
4件の評価

4件の評価

andassan

楽しんでます。

3年で卒業していく儚さ…
地域対抗戦のえげつなさ…
油断すると足元を掬われる春夏大会…
ただ、段位戦は140段くらいから消化試合のよう…相手のレベルが変わらない。

ちょびやんす

(個人的な感想ですが)ちょっとした時間でも白熱するほど面白いです❗️

最初はまだ、慣れないことがちょっとあり、すぐやめようとは思いましたが、打つコツさえ考えれば、より面白くなるくらい本格的に楽しめます❗️また、「レモはち」と「スーパーレモはち」もうまく使いこなせれば、より良い成績を上げることができると思いますので、ぜひ、プレイしてみてください‼️

まあです

裏で

操作さるてる感がありあり

アプリのプライバシー

デベロッパである"SANTACLAUS"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

はじいて当てて!(おはじき)
ゲーム
ソニック AT 東京2020オリンピック™.
ゲーム
うまい棒が食べたい!
ゲーム
がちんこビーチバレー / がちんこビーチバレー2022
ゲーム
トニーくんのダンクダンクダンク
ゲーム
この星を消す…ッ!!
ゲーム