JPEG - PNG 変換 〜画像フォーマットを変‪換‬ 12+

画像形式,BMP,GIF,TIFF等をJPEGやPNGへ変‪換‬

handyCloset Inc.

    • 無料

スクリーンショット

説明

画像ファイルの保存形式を
JPEG や PNGに変換して
保存するためのアプリです。

◇ HEIF ( .heic ) も変換できます!
◇ 画像の保存形式を簡単に変換できます。
◇ プリンター、SNS、ウェブサービスでは、
JPEGへの変換が必要なことがあります。
◇ JPEG, JPG, PNG, GIF, BMP, TIFF, TGA, HEIF ( .heic ) を読み込めます。

* 画像はiPhoneの「写真」アプリに保存されます。自動的に「JPEG」、「PNG」という名前のアルバムが作成されます。

◆ プリンターによっては、PNGファイルのプリントアウトに対応していないものがあります。このアプリでJPEGファイルに変換することでプリントアウトが可能になります。

◆ SNS等、webサービスで、画像のアップロードがJPEGファイルにしか対応していない場合に、このアプリで画像を変換するとアップロードが可能になります。

◆ JPEGは透明色の保存には対応していません。
◆ JPEGで保存すると、透明色は白色に変換されます。
◆ JPEGでは圧縮して保存するため、画質が低下する場合があります。

◆ 変換元の画像は以に対応しています 。
・JPEG, JPG
・PNG
・GIF
・BMP
・TIFF
・TGA
・HEIF (.heic)

新機能

バージョン 17.0.0

・小さな不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.6/5
1.8万件の評価

1.8万件の評価

アヴァベル'15

とても便利でした。

iPhoneとかiPadのメモのアプリでイラストを描いて写真のアプリに保存すると、背景が透過する形式になってしまうので、このアプリで形式を変えてから、イラストをサイトに投稿するようにしています。レビューを書いてアピールがすごかったので、書きにきました(笑)

STYNGANKETIA

使い易さは〇、広告頻度が△

すみません、やっぱり更新以降使いにくいです。 既にDL済みで更新待機中な方は控えて使ってた方がイイかも。 広告頻度が高く、1枚変換の度に5秒される為、単体変換する分にはイイですが複数枚ある場合は不向き、また変換していなくても選択して戻るだけで広告が出る為に安易な選択も注意、更には変換画面に音が出る広告もある為音量とバックグラウンド再生に注意。 ひでぇや。 少ない変換したい場合は無償でも勝手はイイですが、常時使ったり複数枚変換を求める場合は有償の方をオススメします。 自分は他のツール探します。

hiroみんち

変換が簡単

iPhoneで撮影した写真が.heicになっているので、Windowsで開けないため、iPhoneカメラ設定を互換性優先にした。設定後に撮影すると.pngになっていた。一部の写真を.jpegに変換するためこのアプリを使用。
1枚ずつの変換が不便。複数選択し、一括変換できたらもっと便利。

アプリのプライバシー

デベロッパである"handyCloset Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

背景透明化
写真/ビデオ
合成写真 PhotoLayers
写真/ビデオ
美肌証明写真
写真/ビデオ
ゆるふわ美肌加工 Soft Focus : ソフトフォーカス
写真/ビデオ
写真に文字入れ
写真/ビデオ
合成写真 PhotoLayers Pro
写真/ビデオ

他のおすすめ

画像変換 - フォーマット変換 JPG/PNG/HEIC
写真/ビデオ
Convert PDF to JPG,PDF to PNG
写真/ビデオ
JPG 変換-heicをJPG/PNG変換&画像圧縮
写真/ビデオ
かんたん写真圧縮
写真/ビデオ
JPG/PNGコンバーター
写真/ビデオ
ImageResize
写真/ビデオ