レジンコミックス-プレミアムマンガ/毎晩10時‪更‬ 17+

Lezhin Entertainment

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

レジンコミックスは、オリジナル漫画・女性向け漫画・男性向け漫画・無料漫画・BL漫画・メンズ漫画・少年漫画・少女漫画・青年漫画が楽しめるプレミアム漫画アプリです。レジコミでしか見られない人気オリジナル作品など、様々な漫画を配信しております。

【レジンコミックスの主な特徴】
◆毎日無料で読める!
毎日様々なオリジナル漫画が1話ずつ無料で読めます。 さらに、無料増量キャンペーンが毎週更新されるので、人気作品も無料で楽しめます!

◆毎晩10時レジコミオリジナルコミック独占・先行配信
レジンコミックスでしか見られない人気オリジナルコミックが毎日22時に更新! 誰よりも早く人気作品の最新話をチェックしましょう!

[人気作品]
・ラブジンクス
・その先にあるもの
・未成年~未熟な俺たちは不器用に進行中~
・MAD DOG:マッド・ドッグ
・虎を飼い慣らす振鈴
・男主人公は丁重にお断りします!
・ルシア
・外科医エリーゼ
・罪から生まれた蜜

◆お気に入りの漫画は一生保存!
購入した漫画はMy本棚からいつでもどこでもずーっと気軽に読めます!

◆あなたのお好みに合わせたおすすめ作品、レジコミPICK
あなたのお好みに合わせ、ホーム画面からおすすめ作品をまとめてお見せします。
何か読むものをお探しの時にはホーム画面をチェックしてみてください!

◆広告は一切なし
広告がないプレミアム漫画サービスだから、ストレスZEROでサクサク読めます。

◆まとめ買い機能
エピソードを1話ずつ買わなくてもOK! まとめ買い機能を使えば、1回のクリックですべてのエピソードを購入できます。まとめ買いでより快適に読んでみましょう!さらに、まとめて買うとポイントが安く購入できる「マイレージ」ももらえますよ!

◆安心·安全な公式アプリ
レジンコミックスは正式契約で提供する正規版配信サービスです。 安心·安全に漫画をお楽しみください。

【SNSアカウント】
レジンコミックスの作品配信情報やお得なイベント情報をお届けしています。
公式Twitterアカウント
https://twitter.com/LezhinComics_JP
公式インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/lezhincomics_jp
公式ブログ
https://lezhin.blog.jp

【会員登録、決済などのお問い合わせ】
ヘルプセンターまたは help.jp@lezhin.comまでお問い合わせください。

新機能

バージョン 2024.4.0

安定性を改善いたしました。

いつもレジンコミックスをご利用いただき誠にありがとうございます。

評価とレビュー

2.1/5
386件の評価

386件の評価

無理すぎるく

コイン高い

韓国の作品、またBL目的でインストールしましたがコインが高く、無料で貯めるのも貯まるに貯まりません。無料コインゲットのアンケートは読み込み遅いし漫画もカクカクしていちいち読み込むのでスーッと読めません。
レンタル式でなく購入なので一度購入すればあとはそのまま読めるようですが、ボーナスコイン配布が1日1コイン+指定漫画5〜7コインに対し各漫画1話3〜5コイン必要です。
さらさらと話を進めたい人には向いていません。
また、18の内容はアプリでは読めないので注意してください。

また、以前までは無料コインゲットがありましたがアップデートされてからは無くなったようです。
非常に困ります。

デベロッパの回答

レジンコミックスに貴重な意見をくださってありがとうございます。
お客様からの提案内容やご意見はサービス改善に参考するよう関連部署にお伝えしました。
ご意見の中、現実的にすぐにでは適用できないことや意見通りに反映されないこともあります。
しかし、お客様からの提案や意見は全て纏めてサービスを改善するために貴重に使用させて頂きます。
お客様たちからの声に耳を傾けてより良いサービスを提供するために全力を尽くします。
[+] iOSアプリの場合、Apple社の制限によりApp Storeに登録されているAppでは18+コンテンツのサービスが禁止されています。
そのため、iOSアプリでは「18+」が表示されません。
もし、18+コンテンツを含んだ全ての漫画を購読したい場合はレジンコミックスウェブサイトをご利用くださいますようお願いいたします。
ありがとうございました。

とくめいきぼうです。

もうわけがわからない…

漫画は面白いし課金機能つけてくれて構わないけど、
ポイント、ボーナスコイン、コインの見分け方くらい教えて欲しいです。
大体ポイントとボーナスコインはどこでどう使うのか?
それすらもよくわからないです。一番最初に教えて欲しかったです。あと、作品によって使うコインが変わるなら検索欄にポイント使用作品やボーナスコイン使用作品などと表記があると助かります。本当にお願いします。漫画を楽しみたいんです。

追記
ログインできません。会員登録したのに
全部IDもあっているのに。パスワード再設定を行おうと思いメールアドレスを入力したら
形式が正しくない、と。
はぁ?じゃあ何で会員登録はできるんですか?
メールもきちんと届いたのに。これじゃ退会もできない。1000万人の会員はこうやって集めたんでしょうね。
Twitterで連携しようと思ったらプロフィールにメールアドレスをなんちゃら、って、もういいわ。
もうこんなにイライラしてまで漫画読みたくない。もうこのアプリは二度と使いません。
ただイライラが募るだけです。

デベロッパの回答

サービス利用に関しまして、ご不便おかけし申し訳ありません。
もし、サービス利用中にご不明な点や問題がありましたらヘルプセンター若しくはメール(help.jp@lezhin.com)にていつでもお問い合わせください。
情報を確認してから問題についてもう一度調べさせていただきます。
サービスをご利用する読者の皆様がご満足いただけるサービスでいられるよう精進してまいります!

💐😀💐

インストールしない方がいい

YouTubeで流れてきて、調べてみたら魅力的な作品が沢山あったのでインストールしてみました。私はアプリでマンガを読むことが多く、お金を電子版に使うことにも抵抗はありません。ですが、電子版に関しては手元に入る訳では無いので最低限甲乙の信頼関係が持てると判断してからお金を払います。
7コイン持っている状態で4コインと表示してある作品を読もうとしたところ、3コイン足りませんと表示されコインの購入を要求されました。戻って画面表示を見てみたけれど、やっぱり作品名と4コインとしか書いてない。

要するに4コインという表示で釣って本当には10コインでしたという落ち。

自動でお金を払う方式にしていなくてよかったと本当に思いました。
最低限のマナーは守った方がいいと思います。
仮にわざとではなかったとしても、お金(コイン)絡みでのバグは洒落になりません。
面白そうな作品が沢山あっただけに残念でなりません。

デベロッパの回答

サービス利用に関しまして、ご不便おかけし申し訳ありません。
もし、サービス利用中にご不明な点や問題がありましたらヘルプセンター若しくはメール(help.jp@lezhin.com)にていつでもお問い合わせください。
情報を確認してから問題についてもう一度調べさせていただきます。
サービスをご利用する読者の皆様がご満足いただけるサービスでいられるよう精進してまいります!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Lezhin Entertainment"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 連絡先情報
  • ID
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

봄툰-설레이는 웹툰/만화/소설이 여기에
ブック
Tappytoon Comics & Novels
ブック
Tapas – Comics and Novels
ブック
미스터블루 – 웹툰 소설 필수앱
ブック
WebComics - Webtoon, Manga
ブック
코미코
ブック