Medical KOS 17+

META Corporation Japan Ltd.

iPad対応

    • 4.2 • 6件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

アプリ内の多くのコンテンツは、3D立体視が可能です。交差法あるいは並行法による裸眼立体視や、赤青メガネ(別途ご用意ください) をかけてみるアナグリフ、さらにiPhone SE など 4.7 インチ・ディスプレイを持つ機種では、VRゴーグル(ご自分でご用意ください)に装着して3D立体視でコンテンツを体験することができます。

医学教育用に開発された3D立体視ビューアで、魅力的な生物教育3Dコンテンツなどを楽しめる、画期的なアプリです。

iPad/iPhone上でも裸眼立体視や赤青メガネでの3D閲覧が可能ですが、更にアダプター*を介して3Dテレビに出力することで、より鮮明な3Dコンテンツが楽しめます。

コンテンツには、3D動画はもちろんのこと、3D電子顕微鏡像や、観察角度・大きさ・透過度などをインタラクティブに変えながら生物の中身まで観察できる3DCTコンテンツなどもあります。学習者の自習だけでなく、大型3Dテレビや3Dプロジェクター**などを用いて授業や発表に活用することもできます。

今後、医学・医療教育のための3D動画や3Dインタラクティブ・コンテンツが続々と追加されます。

アダプター*
お持ちの機種に対応するApple Digital AVアダプター、またはAppleTVを介しても3Dテレビに出力ができます。

3Dプロジェクター**
3D表示にはサイドバイサイド入力に対応した機種が必要です。

新機能

バージョン 2.3.9

一部の機種において、コンテンツ・リストを高速にスワイプした場合、アプリが落ちるバグを解消しました。

評価とレビュー

4.2/5
6件の評価

6件の評価

ヒッキー1212

レジデント 3年目

こんないいアプリがあったのに、埋もれてるだなんて。勿体ない!

iPad使用

3DTVに上映できました

レイヤー解剖が素晴らしいですね。3DTVに接続して立体視してみましたが構造がよく分かってよいです。

ゆりりん(`・ω・´)

重すぎてすぐ落ちる

質はとても良いかもしれませんが重すぎてすぐ落ちてしまって今のところ使い物になりません。

アプリのプライバシー

デベロッパである"META Corporation Japan Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

T-Answers
メディカル
simu.Doc 画像診断シミュレーター
メディカル
血液ガス道場
メディカル
心電図シミュレーター
メディカル
人体の正常構造と機能
メディカル
日本版敗血症診療ガイドライン2020 【アプリ版】
メディカル