LiveTunes - ライブコンサート・シミュレー‪タ‬ 4+

好きな曲があっという間にエキサイティングなライブコンサート‪に‬

Rockstar App Solutions, LLC

iPad対応

    • ¥100
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

もし自分の好きな曲をあっという間にライブレコーディングにすることが出来るとしたら?
どんな曲でも一瞬にしてライブコンサートにいるような興奮を味わえるとしたら?

もし絶叫する観客の熱ががまじまじと伝わってくるとしたら?

実際のライブと同じクオリティのサウンドがひしひしと感じられるとしたら?

もしライブ会場も自由自在に選択出来るとしたら?
アリーナや劇場、それともクラブやバーで、お気に入りのアーティストやトラックにぴったりの
場所で聞けるとしたら?

歌手、ラッパー、DJ、ミュージシャンの君ならもっと最高!
自分の曲を2万人のファンが大絶叫する売り切れコンサートに簡単に変換出来るとしたら?

これがLiveTunes だ!

LiveTunes は、アイゾトープが画期的なテクノロジーで開発したリバーブレーターを用いることによ
り、本物のライブの音響効果をシミュレートすることに成功。大きなスタジアムやアリーナから、劇場、コンサートホール、又はライブハウスやクラブ、バーまでありとあらゆるサイズの会場で行われるライブのサウンド再生を可能にした。この LiveTunes のテクノロジーにより、どんな曲も質の高いボリ
ュームあるライブサウンドに転換出来るようになった。まるで実際のコンサートにいるような感覚だ!

LiveTunes のすごさはそれだけではない…

最も画期的なのは、ライブコンサートで実際に起こるサウンドを再生するエフェクトを備えているという点だ!例えば観客の叫び声や絶叫、拍手などのノイズを好きな時に挿入出来る。しかも挿入したい時に上へスワイプするだけの簡単操作!

好きな音楽を違う感覚で聴き直してみよう!いや、聴くだけでなく、実際のライブコンサートを今すぐ体験しよう!

*** ご注意 : LiveTunes は、iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5S、iPhone 5C、iPhone 6, iPhone 6 Plus, iPod touch (第五世代)、あるいはそれ以降のモデル仕様として設計されています。IOS 7.0、あるいはそれ以降のオペレーティングシステムが必要です。***

ライブ会場一覧:

売り切れ満席大型アリーナ
ロックスタジアム
劇場コンサートホール
ロスのクラブ
親しみやすいバー
へビメタ・ ダンスホール
シンフォニーホール
カフェ
野外フェス

LiveTunesストア内でのみ購入可能:

東京ドーム
ロックフェスト
講堂ライブ
オペラハウス
ヒップホップクラブ
DJダンスパーティー
ガレージロック
ローマアンフィシアター
コンサートボウル
オースティンライブ
ロサンジェルスコロシアム
熱狂女子高生ファン
へヴィメタルアリーナ
武道館
リビングからライブ発信
ニューヨーク大聖堂
ロンドンパブ
東京オペラシティ―
渋谷のロッククラブ
ロスでアンプラグド

レビュー
LiveTunes はあなたの音楽に新しい命の息を吹き込む。」- USA Today

特徴:
*アイゾトープが画期的なテクノロジーで開発したリバーブレーターを用いることにより、本物のライブの音響効果をシミュレートすることに成功。

* 実際のライブでの観客を録音して創作された本物の効果音を、一瞬にして簡単に操作出来る。

* 簡単で使いやすいミュージックプレイヤーとインターフェース

* 観客のサウンドをゲットするには、プレイヤー画面を上にスワイプするだけ!

* 豊富なライブ会場の種類と観客のサイズを選べる

カスタマーレビュー

"最高~!!!"

“すべてのサウンドが超でかくなるからすごい!自分の音楽リストにすごく使えて酔いしれてしまう。スワイプするだけで簡単にすぐ観客の絶叫が加わるのが楽しくて止められない感じ!”

“ライブ音楽ファンには必須のアプリ。ちゃんとスタジオで録音した曲でも、まるで本物のライブの音に変身する!でもよくあるライブアルバムとも違った音質で、実際にコンサートで聴いているような感覚。音楽の世界をここまで向上させてしまう最近のソフトのすごさに絶句!”

“StagePassのアプリに、本物の観客のノイズとエフェクトがプラスでついてきた優れもの!超楽しい~!”

ホームページでサウンドの違いがすぐにわかるデモ映像が見れる:livetunesapp.com

新機能

バージョン 3.1.4

- Fixes an issue with the menu bar on iOS 12.1

- iOS 12.1にアップデートしました。

- たくさんのメリットと改善点をお楽しみください。

評価とレビュー

4.6/5
4,827件の評価

4,827件の評価

giriam

ライブの立体音響感がある

普段聴いている曲にライブ会場の立体音響っぽさを付加させるアプリです。

曲によってはそれほど感じない…ってこともありますが、まぁ雰囲気を疑似的に楽しむアプリですから、多少はね?

個人的にはラブライブの曲を東京ドーム設定で聴いて感動しました。
もう2度とリアルライブを行わないアーティスト等の曲で聴くと満足度が増します。

要望としては、観客のボイス?を増やして欲しい。よくある、はい!はい!はい!などの掛け声とか。

マクレーン

いつでもLIVEに参加!

最初にレビューを書いたのは6〜7年前。リリース直後から使ってる。

この手のアプリの元祖StagePassを初めて使った時もそうだったけど、東京通信工業の『歩く人®』ではなく、iPodやiPhoneにしていて本当に良かったと思えるアプリ。

携帯音楽プレイヤーに、音質だのハイレゾなどって高レベルを求めて無い。好きな曲をいつでも聞ける。それだけで十分だったけど、これはとっても楽しい!

うるさいオーディオ間マニアたちにiPod、iPhoneは東京通信工業の『歩く人®』に比べて音質がどうのとか今まで散々言われてきたけれど、こういうアプリがある楽しさっていうことにかけては敵わないでしょ!

LIVE版をリリースしてないお気に入りのアーティストや、またLIVEではなかなか演奏してくれない曲とかでも疑似LIVE体験できるのもうれしい!ほんとこの使い方は病みつき!
しかもこの曲のここで盛り上がりたい!って時に盛り上がれる自分参加型の音楽プレイヤーなんて初めての経験!

また車の中で聴いていると友人から
え?このアーティストのこの曲ライブ版あったんだ!
とか驚かれたりすること多々。
で、アプリの存在を教えたら、iPhone版しかリリースしなくて、このアプリの為にAndroidからiPhoneに乗り換えた友人多数。
それだけiPhoneらしく楽しいアプリ。

ここまで手放しで良く書くとサクラっぽいけど、それくらいに気に入っているもう手放せないアプリ。

アドオンだけど会場が増えた。無料の3会場とプレゼントでその他の1会場。
たったの85円だったので有料の東京ドームを即ダウンロードした。
アドオン会場は購入前に視聴できたら良いけれど、東京ドームが思いのほか良かったので、次はあのロサンジェルスコロシアムをダウンロードしてみようかと思ってる。
為替レート変更されても缶ジュースや缶コーヒー1本より安いんだから、とりあえずコンビニで新しい缶コーヒを試しに買ってみる感覚で他の会場も試してみようかと思ってる。

次に追加して欲しいのは、やっぱ武道館!
日本武道館をぜひ!!
なーんてBUDOHKAN !!!! ってレビューに書いていたら、本当に武道館来ました!! もう即購入!
同じ曲を東京ドームと武道館と、その日の気分で選んで聴いている。

キャッシュが溜まるのかメモリを食い潰すのか?長時間続けて聴いていると、効果が無くなったりすることもあるんだけど、そういう時はアプリを再起動すれば解決。
またおかしな挙動やミュージックの曲、お気に入りのライブラリーが消えたりしたら、一旦アプリを削除して再インストールしてみよう!買ったアドオンの復元も忘れずに。そうすれば、たいてい元に戻るから。

どどどどどなるるど

聞けなくなりました。

8年以上愛用しています。iPhone Xを5年使用していた間は問題なく使えてましたが、先月iPhone15に替えてから音楽を再生しようとするとアプリが落ちてしまいます。
もうアプリ側がiosに追いついてないのかな?と思ってますが大変気に入っていて好きなアーティストのライブに行った後は必ずこのアプリで東京ドームの音源にしてライブを思い出してよく楽しませてもらってたので聞けなくなってしまったことが非常に悲しいです。

できればまた使えるようにしていただくと大変ありがたいです!!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Rockstar App Solutions, LLC"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

Handy Guitar Lab for MS-50G+
ミュージック
LiveFans
ミュージック
KaiserTone - 音楽プレイヤー [ハイレゾ]
ミュージック
R-Live Music Player|ライブ音源を楽しむ
ミュージック
ハイレゾ対応 音楽プレイヤー[NePLAYER Lite]
ミュージック
イコライザー&クロスフェーダー搭載音楽アプリ ETMusic
ミュージック