連絡先地‪図‬ 4+

-営業まわりの助っ人‪-‬

masashi012

iPad対応

    • ¥600

スクリーンショット

説明

連絡先に登録してあったはずなんだけど、なんてお店だったかなー?この近くだったはずなんだけどなー?ってことありませんか?

このアプリを使えば一発解決!

登録してある住所にグループごとにピンを立てることができます。
もちろん、グループは複数選択可能。たくさんの住所があってもちゃんとピンがたちます。

例えば、グループ「居酒屋」「焼肉」「バー」を選択してピンを立てることができます。

詳細画面を開けば電話をかけたり、ルート検索もできちゃうんですよ(^-^)b

使い方は簡単、グループを選択するだけ。

たくさんピンを表示してもそれほど遅くならないように作ってあります。

また、標準のマップとGoogleマップが切り替えもできます。
Googleマップを見慣れてる人はGoogleマップでどうぞ。

【できること】
・連絡先に登録してある住所にまとめてピンが立てられます。
・グループごとに選択可能で、複数のグループが選択可能です。
・現在地の住所を簡単に連絡先に登録することができます。
・グループごとにピンの色を変えられます。
・標準の電話やマップを利用して、電話をかけたり経路検索ができます。
・標準のマップとGoogleマップを切り替えられます
・Googleマップを利用して経路検索ができます(Googleマップモード時、要Googleマップアプリ)
・AirPrintを利用して地図が印刷できます。
・Googleマップを利用時、標準マップではズレてしまうピンも正しい位置に立ちます。

※ピンがうまく立たない時は次のことを確認してください。
1.iOSの連絡先に正しく住所が入力されていること。
2.アプリ内の「初期化」をしてみる。
3.iOSの設定 > プライバシー > 連絡先の中の連絡先地図がオンになってること
4.アプリ内の設定 > 位置情報の取得で「未取得の位置情報件数」を0にすること(一度に全部は取得出来ません。0にならなかった場合は時間を置いて再度取得してください)
5.標準のマップだとピンの位置が間違った位置になる場合があります。
6.連絡先の「以降の住所」のところにビル名・マンション名が入っていると正しく取得できない場合があります。
7.標準の連絡先を開く > 住所をタップ で正しい位置にピンが立つか確認してください。

※iPhone6s、iPhone6、iPhone5s、iPhone5、iPad miniで動作確認済み
※通信状態の良い所で動作させてください。
※できるだけ詳細に不具合を把握するため、質問・不具合連絡はサポートサイトへお願いします。(レビューだとやり取りが出来ないため不具合が把握できません)
※グループの追加はiCloudで同期している場合のみ確認しています。その他(GmailやExchange)で管理している連絡先を同期している場合はグループの追加ができないことがあるようです。
※iPhoneをバックアップして復元する時はバックアップ先を「このコンピュータ」にして「iPhoneのバックアップを暗号化」にチェックを入れてください。

新機能

バージョン 8.5

細かなバグ修正

評価とレビュー

3.6/5
44件の評価

44件の評価

UGC.

あともう一歩

住所登録しているポイント全体が見えるのはものすごく便利。
選択した複数のポイントを回るための最短ルートを計算してくれたら更に使いやすくなる。

ひいふfつふうyvyjh

以前は使えたのに...

以前はiPad miniで使用しておりとても重宝しておりました。
ただ、 iPad 第6世代に変えてから1000件の連絡先のうち50ほどしか表示されず全く使えないアプリに成り下がってしまいました。
使用しやすいアプリだったのでとても残念です。
レビューや使用法などで調べるとこのアプリの製作者者も使えないことを分かっていて放置しているようです。
このようなアプリ製作者をアップル側は放置してしまうんですね。
改善を望みます。

fgb202

連絡先地図 住所読み込み出来ず

はじめまして。
当方iPhone6、128GB、iOS12.2
連絡先が全件読み込めません。
対応方法をご教示下さい。

バグレポートの送信ボタン押せません。
早急対応願います!

アプリのプライバシー

デベロッパである"masashi012"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

お酒辞典 - みんなで作るお酒の辞典 -
フード/ドリンク
HTML ColorCode
仕事効率化
アイディア帳 Fr
ビジネス
メモリアるん
写真/ビデオ
焼酎辞典 - みんなで作る焼酎の辞典 -
フード/ドリンク
買い物メモ Fr
ライフスタイル

他のおすすめ

evolution map
ナビゲーション
美村パスポート
旅行
大阪府豊中市 ラブホテル ラフィネ
旅行
オービスラジオ
ナビゲーション
マイマップ+
ナビゲーション
Assist Maps(アシストマップ)
ナビゲーション