タイムズの駐車場検‪索‬ 4+

Park24 Co.,Ltd.

    • 無料

スクリーンショット

説明

【タイムズの駐車場検索とは】
現在地・駅名・施設名・住所・駐車場名からタイムズ駐車場の情報を検索できます。
常に最新の満空情報を地図上にリアルタイムで表示。料金改定・新規開設にも完全対応!
事前に駐車場の位置をチェックしたい時、外出先で見つけた駐車場が満車ばかりでお困りの時、駐車場までのルートを知りたい時などに、ぜひご利用ください!

【本アプリの特長】
■最新の料金や駐車場の設備を表示
平日・土日祝日・最大料金や、会員優待料金などの情報もわかります
■駐車場空き情報の表示
タイムズ駐車場の空き状況がリアルタイムにわかります
■地図をスクロールしてタイムズ駐車場を検索
現在地からタイムズ駐車場までのルート検索が可能です
■条件で絞り込んでタイムズ駐車場を検索
「最大料金あり」や「24時間入出庫可」等の条件で、絞り込んで検索することもできます
■駐車料金計算機能
指定したタイムズ駐車場の駐車料金をシミュレーションできます
※一部、駐車料金のシミュレーションができないタイムズ駐車場がございます

<タイムズクラブ会員限定の機能>
■タイムズポイントの確認
たまったタイムズポイントを確認できます
■お気に入り駐車場の登録
任意のタイムズ駐車場を、お気に入り駐車場として登録できます

【動作保証環境】
iOS14.0以降。iOSは常に最新のバージョンをご利用ください。

【ご注意】
■位置情報について
本アプリには位置情報を使用する機能があります。ご利用端末の設定画面で
位置情報を取得できるようにしてください。
ただし、位置情報の精度は、ご利用の端末や環境によって異なります。
状況によっては、多少の誤差が生じる可能性があります。あらかじめご了承ください。

新機能

バージョン 3.6.0

・利便性向上のため、検索機能改善を行いました。
・その他、軽微な修正を行いました。

評価とレビュー

2.7/5
138件の評価

138件の評価

ずんん

スマホならウェブサイトの方が便利

スマホならウェブサイトでタイムズ駐車場検索をした方が便利ですよ
このアプリは地図を移動するために検索キーを入れると地図の緯度経度ではなく駐車場をいきなり探してしまう
なので、駐車場がない場合は地名として存在してても検索結果0件で地図で探せないまま入力し直さないといけない。
施設名も曖昧検索できない。
普通は駅名か施設名か住所かも内容から類推するのにできない。
先ずは施設で地図を表示して、マッピングされた駐車場をみたい。
また、地図ビューも下に駐車場のリストはあれど情報量がなく、台数すら出ない。
ウェブサイトなら収容台数などどんな駐車場かをザッピングできて便利ですよ!

tarzan118

位置情報

ポケモン並みに24時間タイムズ探し続ける人ならさておき、常に位置情報許可なんて気持ち悪いし電池も減るのでオフ。そうする事で使い道は無くなりました(笑)
追記、いつの間にか位置情報は使用時のみになってましたね。まだ経路検索など使ってないけどこれからに期待してます。

アベーシ

もう一押しといったところ

駐車場検索は、現在地周辺のものを空き情報を含めて確認できるので便利です。
あとは、お気に入り登録してるタイムズ駐車場が満車の際に、空車お知らせ通知(都度オンオフ)を表示出来れば言うことなしです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Park24 Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

タイムズカー
ナビゲーション
タイムズクラブ-スマホ決済&会員証
ライフスタイル
タイムズの駐車場検索 for メディカル
ビジネス
タイムズロードサービス ロードサービス出動依頼
ユーティリティ
ここより–レジャー・旅行・ドライブに–
旅行

他のおすすめ

駐車場料金検索〜PPPark!〜
ナビゲーション
駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ
ナビゲーション
駐車場を予約するならピージーで!30分前からキープできる
ナビゲーション
駐車場・検索
ナビゲーション
ガソリン価格比較アプリ gogo.gs
ナビゲーション
高速道路ナビ(渋滞情報・高速道路料金の検索)
ナビゲーション