LTLミニゲーム【超満員de冴ゲー大会‪】‬ 12+

Misaki Noguchi

iPad対応

    • ¥160

スクリーンショット

説明

※このアプリは、ノベルゲーム『LOOP THE LOOP』シリーズのスピンオフ作品で、22人のキャラクターたちと対戦できるカードゲームです。
先に『LOOP THE LOOP』シリーズ本編(無料)をお読み頂くことをおすすめします。



超満員の館で、神経衰弱大会が開催されました!

プレイヤーはレミを操り、超満員メンバー22人全員と対戦できます。
得点の異なる24枚のカードを使った、ちょっと変わったルールの神経衰弱です。

このアプリだけのサイドストーリーや、クリア後にどんどん追加されるオマケもたっぷりでボリューム満点!
是非とも完全クリアを目指してみて下さい。

******************************

【LOOP THE LOOPシリーズって?】
繰り返される、退屈な毎日。
『この世界から抜け出してみたい』…そんな願望を抱える高校二年生の主人公が目覚めると、そこは別世界だった。

『欲しいものが何でも手に入る』、夢のような不思議な館。そこで、先に館を訪れていた11人との共同生活が始まる。

穏やかに続くかと思われた楽しい日々は、ある日突然終わりを迎え…!?
『何でも手に入る』という、究極の飽和状態が生み出す退屈。
惨劇の中に大切なものの存在に気づくビジュアルノベル。

-----------------------------------

【注意】
●日本語表示のできる端末専用です。
●タッチ操作のみに対応しております。

I'm sorry but the application is novel that written in ONLY Japanese.

新機能

バージョン 1.7

エンジンを更新しました。

評価とレビュー

4.4/5
5件の評価

5件の評価

ピャー!((((;゚Д゚)))))))

勝てない…

アキちゃん強すぎる笑
メモっても全然勝てねぇ~よ( ̄◇ ̄;)

悠☆稀

面白かったです!

タクトは最初のターンなのに三回連続で札を取られて勘良すぎ!って感じです。
アキちゃんは当たり前だけど記憶力良すぎて取りこぼしがありません。
運が味方してくれないと勝てません(笑)
個人的にレミがナツコにタメ口だったのが新鮮でした。
オマケも面白かったし、とにかく最高です♪

Overweight0922

面白いです!

とりあえず、☆1個か2個のキャラと対戦してみました。
難しいですが頑張ります!
クリア後のおまけ、楽しみです(^o^)

アプリのプライバシー

デベロッパである"Misaki Noguchi"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

悪魔は囁くだけ
ゲーム
ミソハギ踏切で待ってる
ゲーム
夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~
ゲーム
LTL飽食の館~歯車の島
ゲーム
CELL 六輪の狂花
ゲーム
ホワイトボオド
ゲーム

他のおすすめ

ガンタクティクス(Gun Tactics)
ゲーム
人狼ゲーム - 八つ目の大罪 -
ゲーム
ぷらっち -ホーム画面で育成ゲーム かわいい植物を育てよう!
ゲーム
アイドル ガチャ コレクション
ゲーム
ポーカーオッズ計算
ゲーム
グリモア~私立グリモワール魔法学園Mémoire ローズ~
ゲーム