Rhythm Cat - 読譜を習‪得‬ 4+

楽譜の読み方を学びましょ‪う‬

James Uhart

    • ¥1,200

スクリーンショット

説明

詳細と動画を見るにはこちらへどうぞ:http://melodycats.com/ja

最も広く使用されている音楽のリズムを読めるように指導してくれる素晴らしいアプリです。 

- 徐々に難しくなる60のレベルがあり、楽しみながら学べます。 
- もっとも難しく挫折してしまいがちな楽譜の読み方の基本を、初心者でも楽しんで習得できます。
- このアプリは音楽専門家と教育者たちが共同で開発したものです。

レビュー:

- 「大変素晴らしいアプリです。私は音楽教師ですが、生徒たちもこのアプリが大好きです!」 
- 「伝統的なスキルを習得するために、とても巧みにテクノロジーが活用されていますね。積み重ねをゆっくり続けながら楽譜の読み方をしっかり教えてくれます。お見事。」

新機能

バージョン 5.4

- Fixed timing issue

評価とレビュー

3.8/5
12件の評価

12件の評価

えとみぬけやけぬとなし

内容はいいが

前のバージョンの方が全体の課題が見れてよかった。いまのは2行ごとに送られていくため、目で追うのがややこしくて間違えやすい。

ティーダ3305

期待外れ

1をクリアした人用かと思ったが、全然そんなことはなかった。16分音符も登場するがその分スローになっていて、爽快感がない。買って損した。
他の方のレビューでもあるが2行の表示は辞めて欲しい。
収録曲も1の方が好み。

まるぽぽん

愉しい

バイエル以上で遊べます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"James Uhart"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Rhythm Cat Lite
ゲーム
Treble Cat Lite - 読譜を習得
ゲーム
Ear Cat Lite - ソルフェージュ
ゲーム
Bass Cat Lite - 読譜を習得
ゲーム
Treble Cat - 読譜を習得
ゲーム
Bass Cat - 読譜を習得
ゲーム

他のおすすめ

Lofi Ping Pong
ゲーム
Bees Keys - First Piano Lesson
ゲーム
Planetone – Music Sequencer
ゲーム
Learn Music: Wimbo Piano Tutor
ゲーム
Vectronom
ゲーム
A Noble Circle
ゲーム