ELLE JAPON エル・ジャポ‪ン‬ 12+

Hearst Fujingaho Co., Ltd.

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

『エル・ジャポン』は世界の動きを敏感に受け止め流行をリードする女性たちに向け、ファッション、ビューティ、カルチャーの情報を斬新で美しいビジュアルとともに発信します。

■定期購読期間と料金
3ヶ月(自動更新):1,600円
6ヶ月(自動更新):3,100円
1年(自動更新):3,600円
お支払いはお客様のApple IDにて行われます

【見どころ】
・最先端のモード紹介はもちろん、カルチャー記事も読み応えたっぷり
・海外のファッショニスタのスナップや、気になるセレブのファッションやゴシップ情報も
・パリやミラノのコレクション情報にも注目。トップモデルたちの最新情報も紹介
・トレンドのヘアやメイク、ダイエット、スキンケアなど、本当にきれいになるための特集が盛りだくさん

アプリは無料でダウンロードできますが、コンテンツの購入は有料です。
コンテンツのダウンロードは、WiFi環境での接続を推奨いたします。

■新刊の自動ダウンロード機能について
iOSの設定のアプリの「通知」と「Appのバックグラウンド更新」をオンに設定すると、ライセンス期間中に新しいコンテンツが発行された際に自動的に端末(本棚)にダウンロードされます。

■定期購読の自動更新と課金について
購読は「自動継続更新」となります。購読期間が終了する24時間以内に、購読が自動更新され、お客様のApple IDに課金されます。

■定期購読の設定の確認と自動更新の停止について
ライセンス期間終了の24時間以上前に、お客様のアカウント設定画面から、自動更新をオフにしていただくことで、ライセンスの自動更新を停止することができます。
自動更新の設定は、「設定」 > 「Store」 > 「Apple IDタップ」 > 「Apple IDを表示からパスワードを入力」 > 購読の「管理」から行うことができます。

■定期購読のキャンセルについて
定期購読期間中は、期間の変更やキャンセルをすることができません。

プライバシーポリシー:http://www.hearst.co.jp/privacypolicy
サービス利用規約:http://www.hearst.co.jp/generic/service_kiyaku/

新機能

バージョン 7.0.2

軽微な不具合の修正

評価とレビュー

3.3/5
7件の評価

7件の評価

mimizawa

別に重くない

重い!とのレビューが多いけど、レビュー自体古いものだったので気にせず定期購読しました。別に普通です。電子版雑誌として問題ない。 Elleが月300円で嬉しいだけです。

M15at00

重い!

とにかく重くて、一冊分落とすのに1日以上かかりそう。

s.sano

不親切

普段は雑誌で購入しています。
電子版がどんなものかと思い、試しに2013年9月号をダウンロードしました。
課金後、内容の一部が著作権の都合で表示出来ないとそのページにあり見られませんでした。

電子書籍に明るくないまま購入した結果なので自業自得と言われればそれまでですが、購入前に注意書きのひとつも無いのは不親切だと思います。
しかも他の号と値段が同じ様ですが、それぞれ読めない箇所があって同じ価格???
比較購入する気はないですが…。

上以外、記事や写真の見やすさは悪くなかったし、雑誌より安価、携帯しやすいなど利便性も伺えますが、初回の購入で不満があったので星はつけたくありませんが、星ナシには出来ない様なので1コ。

やはり今後も雑誌で購入しようと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Hearst Fujingaho Co., Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Men's Club メンズクラブ
ライフスタイル
ELLE SHOP (エル・ショップ) - ファッション通販
ショッピング
ELLE DECOR エル・デコ
ライフスタイル
25ans ヴァンサンカン
ライフスタイル
ELLE gourmet エル・グルメ
フード/ドリンク
MODERN LIVING モダンリビング
ライフスタイル

他のおすすめ

GO OUT
ライフスタイル
家庭画報
ライフスタイル
STYLE HAUS ファッション・コスメの情報アプリ
ライフスタイル
Hanako magazine
ライフスタイル
CLANE APP
ライフスタイル
&Premium
ライフスタイル