ガイラルディア8 4+

MocoGame

iPad対応

    • ¥280

スクリーンショット

説明

ガイラルディア8は、ガイラルディアシリーズの第8弾で、ガイラルディア7と関連がある話が繰り広げられます! (ガイラルディア7を遊んでいなくても問題はありません)

ガイラルディア8は、ガイラルディアシリーズの第8弾で、ガイラルディア7と関連がある話が繰り広げられます! (ガイラルディア7を遊んでいなくても問題はありません)

特定アイテムにより、上級職へ転職可能であり、全員が上級職に就くことも可能です。

新たな敵が続々登場します!

新たな特殊能力を持つ敵も登場します!

基本これまでのガイラルディアシリーズを引き継いでいて、大きな変化を望む場合には物足りないかも知れませんが、これまで通りの面白さを求めている場合には逆に問題なく楽しめると思います!

新機能

バージョン 1.6

iOSアプリの最新アプリ要件(iOS 13 SDK対応等)への対応。
それに伴う安定性の向上。

評価とレビュー

3.6/5
16件の評価

16件の評価

mossramparts

謎の難易度の上げ方に疑問

一つ壁を突破するのに複数のダンジョンを回らなければならない、という展開は好きです。すごくいい感じ。

ただ、謎がとんちクイズのようながっかり感があるのがなんとも。それはないぜ、って感じで解けた後のやるせない気持ちは半端ない。(ネタバレになるので具体的に書くのは避けます)

あと謎のヒントが遠くにあるとか、わざとらしいとかはなんとかならないのかな。何気ない会話や教訓じみた説教がヒントであったり、パズル的なものはダンジョンや塔の中で完結するとか、もっと自然に冒険したいなあ。遠くの祠がヒントって変すぎるし、記憶にとどめるかメモ書きが必要になるのは煩わしい。

全体としてシリーズで最も練りこまれている感じだが、その代わり気軽にできなくなってしまったのはケータイゲームとしてはマズイんじゃない?

好きだけど、五つ星はつけられない。

値段に見合う内容だが、シリーズも8つ目になるのだから、もっと完成度を高めて気持ちよくプレー出来るような創意工夫が欲しい。

英語嫌いマン

音がでない

端末との相性かな?音がでない。。。
返金してほしい

Oさん

待ち焦がれて

やっと8が来たー!他のゲームで課金掛けすぎて泣いてたよ。デモ、何かストーリーが以前と比べて安易?でもいっか(^-^)これから暫くは、安心して遊べるしね。

アプリのプライバシー

デベロッパである"MocoGame"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

脱出ゲーム大集合
ゲーム
ガイラルディア1・2・3
ゲーム
がちんこテニス / 孤軍奮闘・テニス2・ダブルス
ゲーム
がちんこホームラン競争 / 魔球競争・ピッチャー・大会
ゲーム
がちんこビーチバレー / がちんこビーチバレー2022
ゲーム
がちんこバドミントン / がちんこバドミントン2
ゲーム

他のおすすめ

スパイラルストーリー Intermission
ゲーム
RPG グレイアランの吸血騎士
ゲーム
[Premium]RPG アスディバインハーツ2
ゲーム
RPG オトナアルター
ゲーム
RPG ようこそアルカナアカデミーへ!
ゲーム
RPG 刃神のアマテラス
ゲーム