Audiobooks HQ オーディオブッ‪ク‬ 12+

オーディオブックのダウンロー‪ド‬

Inkstone Software, Inc.

iPad対応

    • ¥300

スクリーンショット

説明

CNETで特集されました―これは電子書籍をたくさん持っている忙しい人々のためのアプリです(誰のことが分かりますよね、インテリのあなたです。)

長時間の旅行?列車?飛行機の中で隣に座っている人のおしゃべりから逃れようとしていますか?;)

60万冊以上のプレミアムオーディオブック、12万冊の無料本。知恵を身につけ、丁重に頭のスペースを確保しましょう。

耳にとても心地よい音楽のよう、あ、いえナレーションです。


最新のベストセラーから永久の古典名作、そして先鋭のインディー作者まで、Audiobooks HQ は膨大な量の高品質スタジオ録音のオーディオブックをあなたの指先、あ、いえ耳元までお届けします。

オンデマンド、定期購読料金なし

開いて検索、クリックして聴くだけです。クレジットや月間料金は必要ありません。Audiobooks HQを使用すれば、いつでもどこでも好きな本をオンデマンドでダウンロードして聴くだけです。べストセラー本もボタンをクリックし、言語を切替えれば勉強中のスペイン語で聴くことができます

お友達に自慢できるすてきな機能

Audiobooks HQ は速度を調整できるため、再生を40間隔でスピードアップしたりダウンるすことができます(絶対音程は影響されません!)。就寝時にはスリープタイマーも設定できます。

ボーナス:昔懐かしラジオ番組、108,000 番組にアクセスできます!

1930年、1940年、1950年、その他の最高のラジオドラマにアクセス。昔のエンタメにアクセスできなければモダンテクノロジーに価値はありません。
自宅での利用にも最適です!

洗車中、たぶん犬のシャンプー中、トレッドミル上でのジョギング中、大陸横断中、私たちはいつでもどこでもあなたのコンパニオンです(犬さん、ゴメンね。)

新機能

バージョン 4.17

• 12万冊以上の無料オーディオブックと60万冊以上のプレミアムオーディオブック。
• LibriVoxとPodiobooks コレクションを含み、毎日新しい無料書籍が追加されます。
• iOS 14用のアップデート

評価とレビュー

3.8/5
49件の評価

49件の評価

ykane32

ドラマチック

優れた声優によるナレーションが迫力に満ち、ストーリーを楽しみながらヒヤリング向上に役立ちそうだ。

Toshamabata

英語学習に使えます。

オーディオブックだけでなくオーディオドラマも落とせます。古典的な作品ばかりでなく現代的な作品があるのがいいですね。
日本語書籍は少ないです。その場合はAudibleの方がいいとおもいます。あと、iOS9.2.1ですが、よく落ちます。今の所は不具合修正がないので星4つ。

wkiwki

使いづらい

一時停止して、あとで続きを聞こうとしても、再生を押した時に最初からの再生になってしまう、続きから聞くことが出来ない。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Inkstone Software, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

電子書籍検索 eBook Search
ブック
のオーディオブック HQ
ブック
QuickReader Lite
ブック
eBook Search Pro
ブック
QuickReader - 速読
ブック
MegaReader
ブック

他のおすすめ

Audiobooks - Librivox library
ブック
Audiobooks HD: Unlimited Books
ブック
LibriVox Audio Books Pro
ブック
AudioBooks 本を聞く
ブック
Librivox - All Audiobooks
ブック
Audiobooks Now Audio Books
ブック