ゴルフスイングチェッカー plus 4+

A.C.T. Co.

iPad対応

    • ¥600

スクリーンショット

説明

ゴルフのスイングフォームを撮影して自分でチェックできるアプリです。
スロー再生、コマ送り、補助線、2画面比較 全部出来ます!

●Record
フロント・バックカメラを使用して3分間録画出来ます。

●Trim
録画したスイング動画の好きなところだけ切出せます。

●Check
切出したスイング動画をスローで再生することが出来ます。
スイングプレーンや左右の体の動き、頭の上下動などの確認のための補助線や円を描くことが出来ます。
2画面再生時はダウンロードしたプロゴルファーの動画や自身で切出した動画を並べて再生するで比較することが出来ます。

●Download
ティーチングプロのスイング動画をダウンロードすることができます。

●Help
使い方について確認ができます。

新機能

バージョン 1.5.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

線を引いた状態の動画をアルバムに保存出来るようになりました。
アルバムから動画を取り込めるようになりました。
再生速度を0.1倍まで下げられるようになりました。
撮影する動画の画素数を変更しました。
不具合を修正しました。

評価とレビュー

2.6/5
5件の評価

5件の評価

さなだむしたろう

まあまあ

基本機能はしっかりしてますがいろいろ不満があり使わなくなりそうです。
・iPhone6のカメラの機能をつかいきれないからコマ送りしてもブレブレ。
・撮影設定が毎回リセットされてうざい。
・カメラロールから取り込めない

puuwdajmd

登録件数少なくなった!

急に登録できる動画件数減って、過去の動画を編集出来なくなった!
改善してほしいです。

joker00095

落ちる

i phone8プラスにインストールしてつかてみましたが、起動出来ません。

アプリのプライバシー

デベロッパである"A.C.T. Co."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

MotionMirror
スポーツ
ゴルフで使える!ゴリンピック計算
スポーツ
Movie Lesson -ムービーレッスン-
スポーツ
GREEiN
スポーツ
オーソルヴェール軽井沢倶楽部
スポーツ
mobigol
スポーツ