空気読み。‪2‬ 4+

G-MODE Corporation

    • ¥600

スクリーンショット

説明

*** シリーズ累計1,000万人以上がプレイ! ***

お待たせしました!前作よりもさらにパワーアップした“空気読めてる度”診断ゲーム「空気読み。2」の登場です。

本作ではスマートフォンでの配信に伴い、新規問題を新たに追加!

それぞれのモードで特殊な行動をとった際に解除される「シークレット」が用意されていますので、繰り返し何度でも楽しむことができます。

さらに、Twitterにて診断結果をツイートする機能も搭載!あなたの“空気読めてる度”をツイートしちゃおう!

【ポータルサイト】
https://kuukiyomi.com/

【公式twitter】
@kuukiyomi

【対応OS】
Ver6.0以降推奨

新機能

バージョン 1.3.0

対応OSバージョンを更新いたしました。
バージョンアップいただく場合は下記の点にご注意ください。

■以前のバージョンからアップデートいただく場合、プレイデータを引き継げない場合がございます。
■アップデートが正常にできない場合は、一度 アプリを削除のうえ再インストールをお願いいたします。その際、申し訳ございませんがプレイデータは引き継げませんのでご了承ください。

評価とレビュー

3.4/5
28件の評価

28件の評価

(ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

うーん

やっぱり簡単なのでいいからルール説明欲しいなー

ウリベル

1に比べたら非常に劣ります

買う価値は微妙。つまらないです。
流れもないし、『赤いの』がない問題が多すぎ。

ボケろというメニューに、同じ空気読み診断が使われるため、失敗を促すような動きが多いです。
それに、空気を読むというよりマナーみたいな出題も多く、キャラの使い回しもキャラのよさを欠いてしまっています。

全体的に良さが薄れていて残念。

ハモおた

空気とかの問題じゃない

このシリーズ独自の世界観が強すぎて、途中からもう問題がわけが分からなくなってきた。空気を読むとかもう関係が無くなりつつある気がする。あと初見で考えろというわりには、操作性が悪い且つ分かりづらく理不尽な点も多い。

アプリのプライバシー

デベロッパである"G-MODE Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

どうぶつしょうぎ(公式)
ゲーム
空気読み。
ゲーム
キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉
ゲーム
ふみふみ少女マシタちゃん【ゼリーぷちぷち爽快アクション】
ゲーム
出家なう。~金色のおっさんと仏の秘め事~
ゲーム
Crystal Shot
ゲーム

他のおすすめ

ピクトタワー ピクトさんのバランスタワーをつくろう
ゲーム
間取のカルタVR
ゲーム
ぼく、新入社員 〜新人からの脱出ゲーム〜
ゲーム
札ッシュ!! 上毛かるたGO!
ゲーム
ぺそぎんコレクション~南極ふしぎ物語~
ゲーム
ナゾトキ学園 - 脱出ゲーム
ゲーム