Vector Classic 9+

迫力のチェイスに加わろう‪!‬

Nekki Limited

    • ¥100
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

パルクールにインスパイアされたアクションゲームが登場!『ベクター』があなたを解放します。捕まらないように走れ!

『ベクター』はアーケードスタイルのエキサイティングなゲームです。あなたは体制に縛られない、才能あふれるフリーランナー。ゲームは、自由と個性が遠い夢でしかない全体主義の世界で幕を開けます。しかしフリーランナーの心は強く、あなたはすぐに自由を求めて逃げ出します。都市のニンジャスポーツ、パルクールをもとにした素晴らしいテクニックを使って、走り、跳躍し、登りましょう。あなたを捕まえて連れ戻すことだけが目的の、「ビッグブラザー」が追ってきます。

パルクールの動きとルールにインスパイアされた『ベクター』の直観的な操作は、プレイヤーのレベルを問わず楽しめます。また、洗練されたレベルデザインは、トレーサーがディストピアの屋上を「飛び」越えながらスピーディーなタイミングでパズルを解くことを要求し、高レベルプレイヤーに挑戦します。

ゲームの特徴:
・『Shadow Fight』シリーズのメーカーが贈るアーケードゲームプレイ
・アニメーションツール『Cascadeur』によって可能になった、驚くほどリアルなパルクールインスパイアの動作
・40以上のチャレンジングなレベル
・基本は簡単。極めるのはチャレンジ

新機能

バージョン 1.4.5

今回のアップデート内容:
* ボーナス 3-6、1-5 が修正されました
* ストーリー 2-10 が修正されました
* 最適化
* バグ修正

評価とレビュー

4.6/5
33件の評価

33件の評価

ゆうさんです。

かなり久々に…

新しいステージはいつになれば出来るんや⁈ まだか…⁇まだなのか…⁈ カミングスーンのままやないか(-ω-;) 新しいステージ展開させる気持ちないんやったら、消そうかな…(-ω-;)

Tgvfっgrgbthn

かっこいいし疾走感がすごい

レビューでちょくちょく見かける「落ちる」に関してですがこのゲームはオフラインに対応してるので機内モードにしてプレイすれば落ちる確率は格段に下がります。表示言語ですが、所々中国語混じりですがプレイする分には全くもって支障は出ません。初見殺しも多々見受けられますが、その分1発クリアした時などの爽快感は凄いです。無料版とは違い、新しいトリックやステージが追加されます。無料版でお金をちょくちょく集めてたのが馬鹿らしく思えるくらいお金が貯まります。(初見ステージのみですが1回1000以上は貰えたはずです)難点を挙げるならバックグラウンド再生が出来ないことでしょうか。(Spotify等のアプリ)あとはBGMとボイスのバリエーションが少ない事ですかね。ですが、これほど作り込まれたアプリが120円なら俺は払う価値全然あると思います。開発元が同じのShadow fightと言うアプリもありますがそちらは少し高めですがやはりこちらも払う価値全然有り。最終的に買うのは自由ですが無料版を遊んで気に入れば購入。そうでなければ買わないのがオススメの手段です。プレイと言っても最後までやらない方がいいと思いますww(購入した時の楽しみが減るかもなので)もしこのレビューが役立てば幸いです。長文失礼しました。

冬咲時冷

GOOD

LITE版をプレイしてからの購入。
日本語が無くて、最初は苦労するかなと思いながらも、プレイ自体は文字が読めなくてもプレイができるような配慮がされたいい作品。
難易度もSTORYを順番に遊んで行けば、段々と難しくなる、という配分がされていてよく思う。
STORY以外にも、ボーナスマップが少しあり、中々飽きない。
LITE版で集めるのが大変だったコイン集めも、こちらではマップの初回クリア時にクリアの状態に応じて貰え、よほどのことが無い限り足りなくなることもない。
様々なアクションも、かっこよく、操作もとても簡単。
この作品は買ってよかったと、私は思っています。
始めはLITE版をDLして、とのようなゲームかを確認してから、購入することを推奨します。
高ランクでクリアするにはステージ毎のアクションの購入と、ルートの模索が必要なので多少はユーザを選ぶかと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nekki Limited"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)
ゲーム
Vector: パルクールランナー
ゲーム
Shadow Fight 4: Arena
ゲーム
Shades: Shadow Fight Roguelike
ゲーム
11x11: Football Manager
ゲーム
Shadow Fight 2 Special Edition
ゲーム

他のおすすめ

Doodle Jump
ゲーム
バッドランド
ゲーム
アーン トゥ ダイ 2 (Earn to Die 2)
ゲーム
Getting Over It
ゲーム
バッドランド 2
ゲーム
Rovio Classics: Angry Birds
ゲーム