スクリーンショット

説明

1. iPhone4以上、及びiPad Proまでのバージョンに適用しています。
2. 新しい日本語能力検定N1の単語を網羅し、そしてわかりやすい方法でまとめ、それぞれの内容を詳しく説明し、余計なことがなく、片手でも短い時間ですぐ覚えられます。
3.中国語での説明もあるので、 わからない内容でも説明を見ながら、勉強できます。学習者は文型の大切な意味を簡単に把握することができます。
4. 名詞をはじめとして、動詞、形容詞、副詞、慣用語などについてそれぞれ例を出して、学習者には主な文字語彙の意味を掌握することができます。
5. 難しい言葉がある場合、3種類あるマークで目印をつけることで、それぞれ選ばれているマークポイントに分類されます。より簡単に覚えられるようになります。
5. さらに練習問題を900問以上もあり、問題練習を解くうちに文型が身についていきます。

新機能

バージョン 3.2.2

使い方がもっと優しく使えるように修正されました。

評価とレビュー

チャロJP

次の問題に行けない

一つ目の問題を解いたら、次の問題に行くとアプリが落ちる。Kick Outされちゃう。せっかく1200円を払ったのに。。。騙された気がする。なんかひどい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Yamase & Touwa Japanese Insititute"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

N1文法まとめ+問題集
教育
新しい日本語検定試験N2文法のまとめ
ブック
N1-文法のまとめ
ブック
新しい「日本語能力試験」N2文法問題集
教育
新しい「日本語能力試験」N3 文法
ブック
N2 文字語彙問題集
ブック

他のおすすめ

錦鯉四季暦 ~にしきごいしきごよみ~
ブック
$1 : 戦争をなくすため量子学を考える
ブック
日本戦後の復興の教え
ブック
Japanese Learn For Beginners
ブック
JLPTN1テスト日本語能力試験 - Test Exam
ブック
Learn Japanese Language!!
ブック