秒速5センチメートル/ストーリー画集‪Ⅱ‬ 4+

「コスモナウト」‪編‬

UNBALANCE Corporation

    • ¥320

スクリーンショット

説明

「君の名は。」の新海誠が、2007年に公開した劇場アニメーション「秒速5センチメートル」。
DVD・BD発売後も今なお世界中の人々を魅了し、多くのファンに愛され続けている感動作が、新しいスタイルの画集アプリになりました。

第二弾として、「コスモナウト」をリリース!
光と影が織りなす美麗で緻密な画像をアプリでお楽しみください!!


① 美麗なアニメーションカットを厳選して収録!
「秒速5センチメートル コスモナウト」から厳選したカットを収録。
ストーリーを追って収録されているので、本編をご覧になった方もそうでない方でも、ストーリーを感じながら楽しむことができます。
・スライドショーの速度変更が可能
・気に入った画像の保存機能


② 天門が手掛けた音楽に乗せて閲覧!
「秒速5センチメートル コスモナウト」の楽曲から3曲を収録。
映像と音楽により、さらに臨場感あふれる感動のシーンを盛り上げます。
・「コスモナウト」の収録曲(3曲)から再生
・ご自身のミュージックライブラリから再生


③ 時計表示機能搭載!
画集アプリとして見て楽しむだけでなく、卓上時計としても活躍。
・3種類の時計表示
・時計表示をドラッグすることで、表示位置の変更可能
(充電しながらご利用頂くことをオススメ致します)

新機能

バージョン 1.0.7

パフォーマンスの改善

評価とレビュー

4.5/5
4件の評価

4件の評価

otomokatuhiro

アプデ最高!

このお話が一番好きで今でもアプリを使ってます!

なあかさたはまらちやたはたりた

1枚目の写真

たかき君の脚がおかしいです直してください

はー😅

秒速5センチメートル

とてもいいです!

アプリのプライバシー

デベロッパである"UNBALANCE Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

みんなのオセロ【公式】オンライン対戦も遊べるオセロ対戦ゲーム
ゲーム
AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリ
エンターテインメント
ザ・花札 こいこい編
ゲーム
金沢将棋レベル100 エントリー版
ゲーム
みんなの囲碁 DeepLearning
ゲーム
ザ・手相 Premium
エンターテインメント

他のおすすめ

坂口安吾 文学全集
ブック
芥川龍之介 文学全集
ブック
宮沢賢治 文学全集
ブック
柔道整復師 国家試験対策【国試黒本】参考書アプリ
ブック
ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)
ブック
ブック放題
ブック