PhotoBulk: watermark in batch 4+

画像をすばやく編‪集‬

Eltima LLC

    • 4.5 • 42件の評価
    • ¥1,500

スクリーンショット

説明

* 新しいPhotoBulk 2がリリースされました!*

PhotoBulk 2では、使いやすい一括画像エディタが大幅に改善されています。複数のテキスト/画像透かしの追加、サイズ変更、最適化、名前の変更、さらに、数千もの画像変換がワンクリックでできます。

新しいバージョンは、完全に再構築されたインターフェイスを備え、より直感的でインタラクティブになりました。ライブプレビュー機能を使用すると、各写真に適用された変更をリアルタイムで実際に確認できます。また、透かしを画像上で直接ドラッグして回転させることもできます。

新しいアプリエンジンは、今後のアップグレード用のほぼ無限の基盤を備え、フィルタ、赤目除去など、より多くの画像編集機能が搭載されています。

**一括透かしオプション**

一括透かしを使用すると、多種多様なオプションを使用して、複数の透かしを複数の写真に簡単かつ迅速に追加できます。また、タグ、ロゴ、またはその他の個人的なマークで写真をカスタマイズできます。さらに、透かしを正確なコントローラーでどこにでも配置し、リアルタイムプレビューボックスで直接、ご希望の角度に回転させることができます。

次の素晴らしい透かし機能の1つを選択するか、複数を組み合わせます:

*テキストの透かし。フォント、サイズ、書体、色、不透明度を選択して、何百もの写真に透かしを適用します。

*画像の透かし。幅/高さで画像のサイズを変更し、不透明度を選択して、写真の好きな場所に配置します。

*スクリプトの透かし。写真にテキストタグを配置します。テキスト調整オプションも利用できます。

*日付スタンプは、選択した場所に写真が撮影された日付をスタンプします。さまざまなテキストオプションと日付形式を使用できます。

**一括サイズ変更**

何百もの写真のサイズをすぐに変更できます。注意:画像のサイズを小さくすると、ファイルサイズが小さくなります。さまざまなサイズ変更オプションが使用できます:

• 幅と高さ。画像をスポットに合わせ、寸法の1つを選択すると、他の寸法は比例してサイズ変更されます。
• パーセンテージ。特定の寸法を知る必要はありません。写真のサイズをパーセントで変更するだけです。
• 最大サイズ。ご希望の幅と高さを設定すると、すべての画像が最大辺サイズに比例してサイズ変更されます。
• フリーサイズ。ご希望の寸法をボックスに入力するだけで使用できます。

** JPEG & PNGの最適化 **

元の解像度、品質、形式を維持しながら、JPEGまたはPNG画像のファイルサイズを最適化します。これを使用して、ディスク容量を節約したり、インターネット経由で高速に共有したりできます。PNGの最適化は時間がかかり、JPEGの最適化よりも遅くなることにご注意ください。

**一括で名前を変更**

奇妙なカメラ名は忘れて、新しいファイル名と番号シーケンスを付けて写真の名前を変更してください。開始桁とゼロの数を変更することもできます。

**一括変換**

便利で簡単に共有できるように、何百もの写真を変換します。問題なく、すべての画像をご希望の形式で保存します。一括画像変換は、JPEG、PNG、GIF、BMP、TIFF、HEIC (10.13用) などの最も一般的な形式で機能します。

**簡単な設定**

お気に入りの設定やよく使う設定をプリセットに保存して、一括編集をさらに高速化します。

**リアルタイムプレビュー**

ファイルが処理される前に、ファイルがどのように見えるかをご確認ください。透かしとサイズを試して、ご希望の結果を得てください。透かしをプレビューボックスに直接ドラッグして回転させます。

**対応形式**

JPEG、PNG、GIF、BMP、TIFF、HEIC (macOS 10.13 のみ)

PhotoBulk 2を使用して画像処理の時間をご節約ください。シンプルなアプリで、写真や画像にバッチ/一括でサイズ変更、最適化、透かしを適用できます。

新機能

バージョン 2.6

Improved: performance while image processing.
Other minor improvements and fixes.

評価とレビュー

4.5/5
42件の評価

42件の評価

cocototoJpn

機能を使い切ってない。

写真のウオーターマークに使用しているが、その他の使い方が分かりづらい。
色の変更の時で反応が遅い。(最近Mac book proを新しいものに更新したので前回より少し速くなった。)
便利な機能を色々と使いたいが、日本語の取り説が有れば嬉しい。

デベロッパの回答

Thank you for your feedback. Unfortunately, the issue is not quite clear. Please contact our Support Team via email support@eltima.com regarding this problem.

nirai470

簡単

簡単に位置情報などプライバシー系削除、サイズ指定などができて便利このうえない。

IND1G0 G4Z3LLE

使えるが融通が利かない

圧縮やロゴ入れが出来、プリセットも保存できるのは良い。
ただ、リネームで、元のファイル名の前や後ろに任意の文字列を入れることができない上、保存フォルダがいちいち小分けにされるのが気に入らない。
ウィンドウサイズも最低横幅が広いせいで使いにくく感じる。
そして圧縮処理後に自動で元の画面に戻らないのも地味に不便。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Eltima LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ