新しい「日本語能力試験」N3 文‪法‬ 4+

文法のまとめ及び練‪習‬

Yamase & Touwa Japanese Insititute

    • ¥1,500

スクリーンショット

説明

新しい日本語能力検定N3の文型を網羅し、そしてわかりやすい方法でまとめ、それぞれの内容を詳しく説明し、余計なことがなく、片手でも短い時間ですぐ覚えられます。

1. iPhoneSE以上、及びiPad Proまでのバージョンに適用しています。
2. 新しい日本語能力検定N3の文型を網羅し、そしてわかりやすい方法でまとめ、それぞれの内容を詳しく説明し、余計なことがなく、片手でも短い時間ですぐ覚えられます。
3.中国語での説明もあるので、 わからない内容でも説明を見ながら、勉強できます。学習者は文型の大切な意味を簡単に把握することができます。
4. 難しい言葉がある場合、3種類あるマークで目印をつけることで、それぞれ選ばれているマークポイントに分類されます。より簡単に覚えられるようになります。
5. さらに練習問題を250問以上もあり、問題練習を解くうちに文型が身についていきます。
6. iPadに関しては1問ずつ問題を選択できるだけではなく、タイマー付きのランダム5問テストを解くことができます。分からない箇所でも随時にヒントや説明を見ることができ、最後にレベルチエックもできます。

**もう「JLPT N3文法」を持っている方には、内部に保存されているデータの更新のため、ダウンロード済みのデータを削除後、再ダウンロードしてください。

新機能

バージョン 3.2.1

使いやすさと利便性にはアップデートされました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Yamase & Touwa Japanese Insititute"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

N1文法まとめ+問題集
教育
新しい日本語検定試験N2文法のまとめ
ブック
N1-文法のまとめ
ブック
新しい「日本語能力試験」N2文法問題集
教育
N1 文字語彙
ブック
N2 文字語彙問題集
ブック

他のおすすめ

跟日本语文课本学日语
ブック
JLPTN3テスト日本語能力試験 - Test Exam
ブック
聽見眾文
ブック
JLPT テスト N5~N1 日本語能力試験 - Exam
ブック
悅路書城-熱門網絡小說閱讀器
ブック
一度は読みたい、人気の名作小説集
ブック