CalcTape - ノートと紙テープ電‪卓‬ 4+

schoettler Software GmbH

iPad対応

    • ¥400

スクリーンショット

説明

計算、コメント、訂正。

CalcTapeは新しく画期的な計算機です。CalcTapeでは複雑な計算も分かりやすくなります。計算過程が表示され、中間結果が保持されるため、後から全ての値や計算を修正・変更することが可能です。

- 入力を計算し、概要を失うことはありませんする値の長いリスト - と同じように機械/紙テープで電卓を追加。
- どこでもあなたの計算にコメントやメモを挿入します。
- あなたはあなたの計算を構成する中間結果を使用することができます。
- 簡単にお金を、税と他のパーセンテージ計算のためにそれを使用してください。
- 後で桁または全部数式を変更する必要があれば、完全な計算が自動的に更新されます。
- 新しい行を挿入するか、あなたの計算の内部行を削除して、すぐに更新された結果を参照してください。
- 独自のキーボードレイアウトを定義
- ボタンの独自の関数を定義します。
- のiPad、MacとPCのiPhoneの間のiCloud Drive 経由での計算を同期
- 電子メール、 IMessageが、空中投下、よりを介して完全な計算を共有しています。
- あなたの計算を印刷
- あなたのお好きなデザインを選択してください
- CalcTapeマスター四つの基本的な算術演算、指数関数、パーセンテージの計算とはるかに。

CalcTape 、ポケット電卓の次世代。

新機能

バージョン 6.0.6

-numeric keyboard now has a small margin to the bottom to reduce risk of accidentally tapping the home-bar instead of the buttons in the bottom row

評価とレビュー

4.8/5
11件の評価

11件の評価

となりのパンだ

使えるようになりました

見やすい分かりやすいで、重宝してます。
普通の計算から、お小遣い帳や家計簿的な使い方まで、使い方次第で応用が効くので便利です。
計算の途中に、普通に文章が書けるのが地味に便利。
変数が使えるようになれば最高ですね。

FRAZO.JP

使い勝手がとても良い

計算式が残るアプリを色々と試しましたが、これが一番使い勝手が良いです。
一行ごとにテキストを入れられるのが、便利だったりします。

ezworx

Viewモードが欲しい

とてもいいアプリだと思います。
要望としては、キーボードが出ないビューモード(編集ロック)が欲しいです。それも簡単にオンオフできるといいですね。

アプリのプライバシー

デベロッパである"schoettler Software GmbH"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

Accountant Calc Pro
ファイナンス
電卓 割引と税込つき計算機
ファイナンス
Adding Machine 10Key Univ Lite
ファイナンス
MoneyStats Pro - 財務、予算、統計
ファイナンス
Calc Cloud
ファイナンス
iFinance 5
ファイナンス