訪れた場所の記録、チェックイン、シェア : Place‪+‬ 4+

Little Sam Software

iPad対応

    • ¥400

説明

Place+アプリを使えば、あなたがお友達と訪れた場所をいつでもどこからでも記録できます。たったワンタッチですぐに、場所にチェックインし、その場所についてFacebook、Twitter、メールを通してシェアしたり、フォトアルバムに写真を追加したりできます。

特徴:

1.場所記録:訪れた場所について、その名前、GPSによって特定された位置、写真等の情報と共に記録できます。

2.場所をカテゴリに分類: 場所のカテゴリを作成して管理することができます。

3.エクスポートおよびインポート: Dropboxで記録した全ての場所をエクスポートやインポートすることができます。

4.位置情報の変更:場所の座標を設定、変更することができます。

5.全ての場所を網羅: あなたが記録した全ての場所を1つの地図上で把握することができます。

6.場所の編集:場所の名前、住所、電話番号やフォトなどの情報を編集できます。また、場所の住所について問い合わせることもできます。

7.場所ディスプレイ:場所についての情報をマップ上に表示させ、場所の近くのストリートビューを閲覧できます。フルスクリーンモードでフォトを見ることもできます。

8.道順:現在地から選択した場所への道順を取得し、マップ上に表示させることができます。

9.場所のシェア:場所のマップカードをFacebookウォール、Twitter、メールやフォトアルバムを通してシェアをしよう。Facebookでシェアする時、同時にチェックインすることもできます。

10.フォトのシェア:場所のフォトをFacebookウォール、Twitter、メールやフォトアルバムを通してシェアしよう。Facebookでフォトをシェアする時、同時にチェックインすることもできます。

11.背景画像の変更:フォトの背景画像をフォトアルバム、カメラロール、または既存のウォールペーパーから選択し変更することができます。

12.Apple Watch対応: Apple Watchから場所を新しく追加することができます。

13. iMessageサポート: iMessageを使ってお友達とあなたのGPS位置情報を共有できます。

登録商標:
Facebook® はFacebook, Inc.の登録商標です。
TwitterはTwitter, Inc.の登録商標です。

新機能

バージョン 1.3.6

1. バグの修正。

評価とレビュー

3.8/5
5件の評価

5件の評価

ken2hkg

コンセプトは良いと思います。

サクッと使ってみましたが、中々の良いと思います。
以下の点改善してほしいです。

1 スクエアで撮った写真の場合、
下部分が切れてしまう。

2 訪れた国、場所の回数表示の機 能が欲しい。

3 地図に航空写真の追加。

4 地図をタップした時の写真が小さいので大きくして欲しい。

帰宅警備

何これ

まだ 使えない
いつまで たっても 改善されない
ウォッチで⌚️ 使えないんだけど

位置が検索されない

ryunopapa

評価大

大変便利に使っています。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Little Sam Software"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

モバイル電話トラッカー : IM Map Navigator
ソーシャルネットワーキング
LiveCover : Live Photo用の写真エディタ
写真/ビデオ
Wi-Fiファイル転送アプリ : NearPush
ユーティリティ
経路プランナー : MapWalker
旅行
Tower Tower : タワーパズルゲーム
ゲーム

他のおすすめ

Car Performance Tracker
ソーシャルネットワーキング
meep • meep
ソーシャルネットワーキング
火星语
ソーシャルネットワーキング
Morphie - Chat Rooms
ソーシャルネットワーキング
RimsChat+
ソーシャルネットワーキング
Deutsche Wohnen & Co Enteignen
ソーシャルネットワーキング