サン·サーベイヤー (Sun Surveyor‪)‬ 4+

Adam Ratana

iPad対応

    • ¥1,500

スクリーンショット

説明

- Minor fixes and improvements.

サン·サーベイヤー(Sun Surveyor)は、太陽と月の位置(方位、高度、時間)を予測するモジュールを備えています: 3Dコンパス、マップビュー、カメラビュー(拡張現実)と詳細(天体暦)。サン·サーベイヤーは、映画や写真のロケーション·ハンティング、建築、太陽電池パネルの位置決定、ガーデニング、不動産、地学調査、その他多くの事に役立ちます!すべての日の出と日の入りに計画を!は、太陽と月の位置(方位、高度、時間)を予測するモジュールを備えています: 3Dコンパス、マップビュー、カメラビュー(拡張現実)と詳細(天体暦)。サン·サーベイヤーは、映画や写真のロケーション·ハンティング、建築、太陽電池パネルの位置決定、ガーデニング、不動産、地学調査、その他多くの事に役立ちます!すべての日の出と日の入りに計画を!

以下にインタラクティブな機能を搭載しています。:

- ゴールデンアワー、ブルーアワー、日の出、日の入、月の出と月の入を示して計画立てます。

- 特定の場所での日の出・日の入、月を入れた撮影のための、最適な日時と角度を見つけ出せます。

- 太陽と月の軌道を拡張現実プロジェクションで見る事ができ、太陽や月が特定の場所に位置する時間を正確に示します。

- 地球上のどんな場所の視点からでも、1日または年間の太陽と月の運動を視覚化します。

- どんな場所においても、夏至·冬至、春分·秋分の日の太陽の軌道を示します。
- 天の川&スター・トレイル機能で夜間撮影を準備

特徴:

- 太陽と月の位置·高度、日の出·日の入、影の比率、月の出·月の入、月相·輝いて見える部分の割合、トワイライトの時間、夏至·冬至·春分·秋分における太陽の軌道、ゴールデンアワー·ブルーアワー、太陽が最も高い時間
- 天の川帯域と中心の可視化、スタートレイル可視化用のの天体コンパス

- 3Dコンパス: 太陽と月の位置やイベント情報を、デバイスのベアリングと向きを表すコンパス上にオーバーレイする3Dプロジェクション

- マップビュー: 太陽と月のイベント位置をインタラクティブマップ上にオーバーレイしたトップダウンビュー撮影位置をロックし、太陽と月のイベントで写真を整えられます!

- ARカメラビュー: 携帯電話のカメラを通して、太陽と月が空のどこに位置するか、いつ建物の裏側に位置するかを示します。
- ストリートビューのパノラマ - 選択した撮影位置でのマップビューが利用可能な場合、360度インタラクティブのパノラマが利用可能です。
- 写真の機会 - 重要な時間帯のインタラクティブなリストで、アイデアをインスパイアするのに役立ちます。低位置での満月、天体観測のための真っ暗闇など、色々と有用です。
- 位置検索 - 非常にパワフルなツールで、様々な設定の中で、太陽、月と天の川の中心位置を検索でき、完璧主義のプランナーの方にも有用です。
- 撮影位置のインポートとエクスポート Google Earth の .kmz / .kml のプレイスマークのインポート、そして他のユーザーとのシェアやバックアップのためにエクスポートが可能です。

- タイムマシーンスライダー: 1日のイベントを可視化したり、年間を通して日が長くなったり短くなったり、月の軌道が近づいたり遠のいたりするのが見れます。

- オフライン使用(マップビューを除く): 座標を入力し、撮影位置を保存したり開いたりして、データ接続やGPSが利用不可能な場所でもアプリは機能します。
- 9個のホームスクリーンのウィジェット、2個のロックスクリーンのウィジェット

- スクリーンショットと詳細の送信

- 影の比率と投影、影の視覚化

- ローカル、自動検出、マニュアルでの、タイムゾーンの選択

- 偏角の埋め合わせ

新機能

バージョン 2.8.4

- Minor fixes and improvements.

評価とレビュー

4.1/5
114件の評価

114件の評価

DDT_ext

これはおもしろい!

天球に書き込むあの太陽軌道が,ARで楽しめるとは!
Liteでその絶大なる破壊力に酔いしれ,完全版を即購入しました。

あまりに没頭してしまい時間を忘れさせてしまう,実にけしからんアプリですよ,これは(笑)

i-potter

以前ipod touch 6Gでインストールできた

6Gの時に購入したように記憶していますが、その後、新しい機能が入ってアップデートできなくなりました。しかし、使えていたので非常にありがたかったのですが、故障のためiPod touch 7Gに替えたらインストールが出来ません。
機能が少なくて良いのでiPod touch でも使えるバージョンも残して欲しいです。

Sun2273

良かったのに

iPhone xsで使用中。1か月前から天の川が表示されなくなっています。非常に使用頻度が高くとても困っています。このままだと有料版を購入した意味がありません。早期解決をお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Adam Ratana"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Cadrage Director's Viewfinder
写真/ビデオ
PhotoPills
写真/ビデオ
The Photographer's Ephemeris
写真/ビデオ
Planit Pro: 写真家の利器プロ用
写真/ビデオ
Artemis Pro
写真/ビデオ
RED_CONTROL
写真/ビデオ