正方形さ‪ま‬ 4+

Instagram 用に簡単レイアウト&トリミン‪グ‬

FANG Inc.

iPhone対応

    • ¥600

iPhoneスクリーンショット

説明

『正方形さま』は正方形の写真投稿が非常に楽になるアプリです。配置の微調整をしたり、縦長写真や横長写真を切り取らずにそのまま Instagram などに投稿することが簡単にできます。

► 主な機能
‣ 長方形写真を正方形に切り取らずに写真全体を投稿できます。
‣ 新しい Instagram に採用された特別な長方形フォーマットにも対応。
‣ 軽快操作の「簡単トリミング機能」
‣ カラフルな背景色でより一層オシャレに。
‣ エフェクト・モード
- 作品が引き立つ「ボーダー・エフェクト」
- 立体感を持たせる「背景の影付け効果」
- 味わいを持たせる「カラートーン・フィルタ」

▹ サイズ調整・位置合わせがワンタッチ。
▹ 90度回転や、左右反転もワンタッチ。
▹ 他アプリでコピーした画像の自動読込。
▹ Instagram へ直接送信できます。
▹ 他の写真アプリとの連携もスムーズ。

► フル機能の写真エディタを内蔵
‣ スタイリッシュなフィルター
‣ チルトシフトぼかし
‣ ビネット(周辺部光量調整)
‣ カラー・スプラッシュ
‣ お絵描き機能
‣ 文字入力機能
‣ トリミングと傾き補正
‣ その他にも様々な機能があります

▶ その他、数々の便利な機能
‣ EXIF / GPS 位置情報の修正や削除に対応
‣ 高解像度保存・送信が可能
‣ Instagram, Facebook, Twitter への直接投稿
‣ 画像添付メール送信

新機能

バージョン 2.8.26

- いくつかの小さな不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.0/5
163件の評価

163件の評価

がらくた愛好家

テキストのコピペが出来ない

とても便利に利用させていただいています。
Instagramに縦構図画像をノートリミングで上げるのに必須アイテムと実感し、こちらの有料版を導入させて頂きました。
この一年ほど使用して不満に感じているのが、このアプリからInstagramに投稿する際に、あらかじめ準備した文章やタグなどのテキストをコピペしようとしても出来ずに、(多分このアプリの?)タグが強制的に埋め込まれてしまうことです。
一度アルバムに保存して、ブラウザーやInstagramのアプリから投稿すれば良いのですが、ワンクッション ツークッション入るため少々手間を感じます。
この点が改善されれば嬉しいのですが。

とっしますあああああん

星つけたくありません。

オーバーレイを選択して適用押すと必ずおちて加工一切できません。一度アンインストールしてやりなおしたら、フレームやオーバーレイを再度インストールしないといけないのはわかりますが、何分待ってもインストールできません。iPhone Xです。これ以上引き続き加工ができないようであれば返金願います。本当使えません。至急どうにかしてください。

iOSを最新のバージョンにして、インストールしなおしましたが、フレームやオーバーレイをインストールできないのはどういうことですか?こちらに原因があるのであれば対処法など教えていただけますか?無理なら無理でかまいません、もう二度と使用しませんので。

TkwRina_89

重宝しています

インスタにあげる写真を正方形にするのに使用しています。
ただ時々iPhoneのノーマルカメラから編集、加工した写真を正方形にしようとすると何故か加工が取れた状態で正方形になることがあります。
何故でしょうか、それが直れば文句なしで星5つだと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"FANG Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

正方形さん
写真/ビデオ
正方形どん インスタ枠と動く待ち受け画面のムービー作成
写真/ビデオ
なめこ通知
ゲーム
ハイライツ
写真/ビデオ
Aurora by FANG - 簡単操作で素敵なグラデーション写真を
写真/ビデオ

他のおすすめ

OneCam 2 高画質マナーカメラ
写真/ビデオ
NEGAVIEW PRO
写真/ビデオ
秘密のアルバム PRO - あなたの秘密守ります
写真/ビデオ
Olli by Tinrocket
写真/ビデオ
StageCameraPro - 高画質マナー カメラ
写真/ビデオ
SquareKit - 正方形写真+動画
写真/ビデオ