Chat Mailer 4+

メールをチャット表示でわかりやすく‪!‬

TechKnowledge

    • ¥600

iPhoneスクリーンショット

説明

Chat MailerはIMAPメールアカウントでチャット形式メールの送受信が出来るアプリです。通常はチャット画面が無いGmailのようなメールアカウントについてもチャット形式でメールのやり取りが見やすくなります。

バージョン 1.3.3 よりプッシュ通知をサポートしました。設定の詳細等はアプリのヘルプをご覧ください。

既存メールを取り込んで過去のメールにつきましてもチャット形式表示出来ます。
通常は受信箱と送信済をスキャンしてチャット形式表示しますがそれら以外のフォルダーに
ついても過去のメールを取り込む事が出来ます。

以下のメールプロバイダーをサポートしています。

- Softbank Eメール(i)
- ドコモメール (imap)
- AU ezweb imapメール
- iCloud メール
- Outlook.com imap メール
- Gmail
- AOL
- Yahoo Japan imap
- Nifty imap メール
- Emobile imap メール
- Mopera imap メール
- GMX

設定につきましてはアプリのヘルプに記載があります。基本的にはメールアドレスとメールサーバー
パスワードを設定していただければ動作いたします。

iCloudメールをご利用の場合には2段階認証してアプリパスワードを取得して設定してください。

Yahoo Japan imapメールにつきましても事前にYahooサイトにてimap利用登録が必要です。

以上、宜しくお願いいたします。

新機能

バージョン 1.9.0

iPhone 12 pro, pro max の画面サイズをサポート。

評価とレビュー

3.0/5
4件の評価

4件の評価

モコモッコ

今回のアップデートで…

5/7追記

ひとまず今回のアップデートで、不具合が解消されたようなので。

4/29追記
相変わらず、

件名入力有効化→オン
空白件名を強制→オフ

の環境下でアプリが落ちてメールが開けません。

いつになったらこの条件で使えるようになるのだろう…

2/16追記
バージョンアップしても相変わらず100%落ちます。

アップデート後、メールを開こうとすると、必ず落ちてしまい、開けません。
対策をお願いします。

とどたん

もう少しよくなれば

imotenと組み合わせて使おうと思ってますが、以下の点が改善されたらなと思います。
・multipart/alternativeやtext/htmlのメールのときもチャット形式で表示
・STARTTLS対応
・メールアドレスとアカウントを別に設定出来るように

接頭/送信済名を個別に設定したらうまく動かないのもバグのような気もします。
GmailのIMAPだけを使うなら接頭は設定せずに送信済名を [Gmail]/送信済みメール にしないとエラーになります。

ろく茶

悪くはないけど

Messageアプリに似たメーラーが欲しくて買いました。
見た目は困らないのですが、送信者が複数宛先を設定していても、こちらで把握できない。
SBのiPhoneからのメールが表示されない。
gmailで使っているけど、メール見ても未開封状態のまま。
以上の点が気になりますね。
用は済ませられるけど、痒いところには手が届かないかも。

アプリのプライバシー

デベロッパである"TechKnowledge"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Mail Folders (メール振分)
ユーティリティ
ABFixer
ビジネス
GPS ロガー
ナビゲーション
受付対応
ビジネス
Simple Player
ミュージック
BURN!
ヘルスケア/フィットネス

他のおすすめ

thumnailTweet
ソーシャルネットワーキング
Control Panel for Twitter
ソーシャルネットワーキング
FocusX for Twitter
ソーシャルネットワーキング
BB-Cam
ソーシャルネットワーキング
Tweetx for Twitter
ソーシャルネットワーキング
Acrobits Softphone
ソーシャルネットワーキング