競馬予想G‪P‬ 17+

Clouds

iPhone対応

    • 3.6 • 7件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

■人気予想家が勢ぞろい!

中央競馬ではMの法則でおなじみ今井雅宏、馬券裁判でその名を全国に名を馳せた卍、西田式スピード指数で一世を風靡した西田和彦、テレビや雑誌などで活躍中のキムラヨウヘイや高柳誠二、さらにメシ馬が推薦す>る気鋭の予想家や、東大大学院卒が開発したAIまで百花繚乱!


■平日は地方競馬を楽しもう!

地方競馬では南関東競馬のプロフェッショナルである南関東公認予想士の「場立ち予想」や、卍の地方版「地方卍指数」、また中央人気予想家による高知ファイナルレースの予想なども配信!


■お手軽に楽しめる!

月額や年会費は不要!1メニューからお楽しみいただけます。
また今井雅宏の人気コンテンツ「短縮×逆ショッカー」など、登録なしで読めるコンテンツも充実!


■きっとお気に入りの予想家が見つかる!

配信された予想はレース終了後に公開されるため、お気に入りの予想家が見つけやすい!
また毎週回収率などを元にしたランキングが掲載されるため、好調な予想家も一目でわかります!

新機能

バージョン 2.2

いくつかの不具合修正

評価とレビュー

3.6/5
7件の評価

7件の評価

まじかよおいおいな

見やすくなった

アプリがリニューアルされて見やすくなりました。
予想家も有名人が多く、南関東の予想にも対応している点が嬉しいです。

18539(53

※注意※全く役に立ちません

まず、予想家が多すぎて、誰がよく当たるのかを予想しないといけません。
で、どの予想家を選んでも、買い目がめちゃくちゃ多い割に的中率が低すぎて、みんな購入額が高い割に単発の予想ではまず役に立ちません。
このアプリは、一時期一世を風靡した()Mの法則の今井さんの予想がメインコンテンツだと思うのですが、これがまた笑っちゃうほど当たりません。
でも回顧では的中したことになってたりして訳がわかりません。
はっきり言いますが、ここで予想を買うくらいなら、そのお金で適当に馬券を買い足した方がまだ的中率が上がります。

ふるちん4545

いきなりフリーズ

いきなりフリーズして、どうする事も出来ねえぞ!!《怒》

アプリのプライバシー

デベロッパである"Clouds"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 連絡先情報

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ABandBET
スポーツ
SIVA スポニチAI競馬予想!
スポーツ
地方競馬予想屋さん
スポーツ
UMAI - 競馬予想AI
スポーツ
競馬 収支UPする競馬予想!
スポーツ
地方競馬予想ウマニティ(サンスポ&ニッポン放送公認)
スポーツ