麻雀収支‪帳‬ 4+

シンプルで使いやすい麻雀専用収支管理アプ‪リ‬

10018

iPhone対応

    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

※※※機種変更時のデータ移行について※※※
iTunesに作成したバックアップからiPhoneを復元すれば、アプリに保存しているデータを引き継ぐことができます。

麻雀収支帳は麻雀専用の収支管理アプリです。
フリー雀荘、定期的に開催されるセットなどを日付、カテゴリ、収支、ゲーム代、着順・ゲーム数を入力して記録できます。
通常の4人打ちの麻雀の他、3人打ち(3人麻雀・サンマ)の入力にも対応しています。

■項目別の収支を確認
収支は月別・カテゴリ別で集計できます。カテゴリには店舗名や開催セット名称などを入力し分類し、項目ごとの収支を確認できます。ゲーム代やチップなどのご祝儀、懸賞を入力することで項目ごとの詳細な収支を把握できます。

■着順・ゲーム数を入力して集計
トップ率、平均順位、平均収支、ゲーム数など麻雀ならではの集計が可能です。
※各収支・着順・ゲーム数は省略可能です。収支のみ、成績のみの記録帳としてもご利用いただけます。

■CSVデータでエクスポート
入力されたデータはCSVデータでエクスポートが可能です。バックアップとして、またPCでの編集にご活用ください。

新機能

バージョン 2.3.1

・東風戦のゲーム数の集計が4人打ちのものになっていた問題を修正しました
・収支登録時、種別を3人打ちから4人打ちに切り替えた際、4着の値がリセットされない問題を修正しました
不具合をご報告いただいたユーザー様ありがとうございました!

評価とレビュー

4.6/5
24件の評価

24件の評価

なんちゃらかんちゃらくん

成績管理はこれでOK【改善希望2点】

成績管理は継続記録が大事。
記載する内容がとてもシンプルなので
ストレスなく記録出来ます。

ゲーム代やチップなども設定出来ますが
私は着順のみ管理しています。

改善希望が2点!
1.カテゴリ名の編集ができるようにして欲しい
カテゴリ名は修正が出来ません
修正したい場合は一から作り直しです
ある程度記録した後に、また一から記録し直すのはしんどいです
どうか、検討を...!

2.同点着順
まれに、同点で着順分けが発生します
例 1.5着や2.5着など
これにも対応頂けると助かります
どうか、検討を...!

めてえ

友達と

とてもいいです!
アンドロイドの友達とつけあいたいのでアンドロイド対応もお願いします!

おじたろう

一点だけ惜しい…

【制作者へのお願い】
カテゴリーの編集でカテゴリー名を編集できるようにしていただけたら最高です。
今のバージョンですと、名前を変更したい時に一旦新しいカテゴリーを作成して置き換えていかなければならなく面倒です…

【レビュー】
基本機能に関してはとても良くできていると思います。点数ではなく着順で成績管理する人は買う価値あり。

アプリのプライバシー

デベロッパである"10018"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

MJ Scorebook
ファイナンス
雀ログ ~麻雀の成績・収支を記録する帳簿アプリ~
ファイナンス
麻雀スコア -点数/収支集計アプリ
ファイナンス
ギャンブル収支管理表 - 博打や賭け事の家計簿
ファイナンス
ギャンブル収支管理アプリ-Spade
ファイナンス
クイック収支表
ファイナンス