<音泉‪>‬ 4+

Tablier Communications inc.

iPhone対応

    • 3.1 • 460件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

インターネットラジオステーション<音泉>公式アプリ
人気アニメ・声優・ゲームのオフィシャルラジオが100番組以上配信中!
24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴ける!
月火水木金土日!基本毎日お昼と夜に更新!

■■<音泉>アプリ基本機能■■
※ 会員登録など必要なくDLするだけで使用できます。

□番組視聴
どのラジオも番組ページからカンタンに視聴可能です。

□プレイヤー機能
10秒巻き戻し、早送りや倍速再生などの機能があります。

□バックグラウンド再生
他のアプリに切り替えや、スリープ状態でも番組を視聴できます。
またロック画面などでも10秒巻き戻し、早送りなどの操作が可能です。

□スリープタイマー
1分単位でタイマーを自由にセットできます。

■■<音泉>サポーター限定機能(無料会員)■■
□途中再生
途中で中断しても続きから視聴することができます。
更にアカウント毎に管理なので、他の端末で再生しても途中から視聴できます。

□視聴済みマーク
視聴済みの番組に色が付き、一目で視聴した放送回がわかります。

□プレイリスト
プレイリストに登録した放送回を連続再生することができます。
また、視聴した番組は自動で削除する設定もあります。

□お気に入り機能
お気に入り登録をした番組・パーソナリティが出演する番組の更新をお知らせします。

□マイページ
ダウンロードした番組やお気に入り登録した声優・番組を一括表示・確認できます。

□一時保存
番組をアプリ内に1回分一時保存することで、
データ通信量の節約をしながらオフラインで視聴できます。

■■<音泉>PREMIUMサポーター限定機能(有料会員)■■
□プレミアムコンテンツ
<音泉>PREMIUMサポーターのみが視聴できる特別な番組やコメントが盛りだくさんです。

□アーカイブ配信
配信中の過去9回分(一部番組を除きます)の番組を聴くことができます。
また番組によっては過去9回以上のアーカイブが聴ける番組もあります。

□しおり機能
改めて再生したいタイムを各回3か所保存してそこから再生することができます。
「●●さんのあのトークが何度も聴きたい!」という時に便利な機能です。

□一時保存(保存数増加)
番組をアプリ内に9回分一時保存することで、
データ通信量の節約をしながらオフラインで視聴できます。


【番組視聴方法】
番組一覧(月・火・水・木・金・土日)を選んでいただき、
視聴したい番組バナーをタップして下さい。
タップ後に番組ページに移動するので、
視聴したい回数の再生ボタンを押すと番組が再生されます。

【ご注意】
※ アプリご利用の際は通信量が発生しますので、通信料金にご注意ください。
※ 番組開始時にCMが再生される場合がありますが、CMの再生終了後に番組の再生が開始されます。
※ アプリでは一部番組が配信されない場合があります。
※ 通信状況によっては正常に動作しない場合があります。
※ 日本国内向けサービスです。

【その他】
ご意見・ご要望は「お問い合わせ」よりお送りください。


プライバシーポリシー:http://www.onsen.ag/guide/smartphone/app/privacy_policy/
利用規約:http://www.onsen.ag/guide/smartphone/app/ios/user_terms/
音泉プレミアムサポーター利用規約:http://www.onsen.ag/guide/smartphone/app/ios/user_terms_premium/

新機能

バージョン 2.10.10

・アプリ内部の動作を最適化しました
・一部のお問い合わせいただいた不具合を修正しました

評価とレビュー

3.1/5
460件の評価

460件の評価

enna881

内容にはほぼ満足ですが

有料会員で利用させていただいています。
最近の無料アプリや動画サイトに慣れてしまっている若い方には、高いアプリだと感じるかもしれません。
ですが、番組やアプリの制作費・品質の維持等を考えると、視聴者には見えない多くの費用や手間が掛かっていると思いますので、楽しませていただく側として現在の金額には納得しています。
私の場合、目当ての番組が1つのみで隔週の更新なので、通勤時の楽しみにしている自分にとっては、過去放送3回分までしか遡れない点だけ少し残念に思います。
私と同じく気になる番組が複数でない方は、せっかく良いアプリなのに会員登録を躊躇われるのではないでしょうか。
過去回すべてとは言いませんが、せめて5回まで遡って聴けるようにしていただけると有難いです。
また、会員を継続する事で、更に遡れるようになったり等のメリットがあると、より魅力的だと思います。
と色々と要望を書いてしまいましたが、音泉さんのお陰で、憂鬱だった朝の通勤時間が楽しくなり感謝しています。
いつも楽しませていただきありがとうございます。

デベロッパの回答

いつも音泉アプリをご利用いただきありがとうございます。
リニューアルにより過去9回までご視聴が可能となりましたのでこちらご使用いただけますと幸いです。
皆様のご期待に添えるよう、引き続き皆様のご意見を今後のアップデートの参考にさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ケーキの横のパセリ

過去の放送全部見られるならプレミアム登録します

普段から無料プランで利用させていただいてる者です。

最近ゲームを始めまして、そのゲームの声優さんがパーソナリティーを務めるラジオが音泉さんで聞けるということで、もう8回分ほど聞き逃してしまっているし早速プレミアム会員登録をして1回からチェックしよう!と息巻いていたところ、プレミアム会員にまでなっても過去の放送は3回分しか遡れないということを知り絶望しました…。

プレミアム会員会員であれば全部の放送を何度でも聞けるという風に改善して頂けましたら、その時には間違いなく必ずプレミアム会員登録させていただきます。

この機能の実装を待つ声はレビュー欄にも多いようですし、ぜひ前向きに考えていただきたいです。よろしくお願いいたします!

最後になりますが、貴重なラジオが聞けるアプリとして音泉さんにはいつもお世話になっております。これからも頑張ってください。

デベロッパの回答

いつも音泉アプリのご利用いただきありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の参考にさせていただきます。
皆さまによりよい視聴環境を提供できるよう尽力して参りますので、
今後とも音泉を、よろしくお願い致します。

いいえです

無料の方を使っているものです。
前のレビューの方と一緒になりますが、私も気になったラジオが前の分を聴きのがしていて、プレミアムになったら全部聞けるのかなと思っていたのですが、過去3回分しか聞けないって記載しており、最初の方はどんなことを話していたのか気になったりして、過去の分を聞けないとなるとうーんってなりました。

プレミアムサポータになれば全ての放送が聞けるとなった際には、ぜひプレミアムに入会させて頂きたいと思っております。 ご検討よろしくお願いします。

デベロッパの回答

いつも音泉アプリのご利用いただきありがとうございます。 いただきましたご意見は、今後の参考にさせていただきます。 皆さまによりよい視聴環境を提供できるよう尽力して参りますので、 今後とも音泉を、よろしくお願い致します。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Tablier Communications inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

話題のアニメ、声優のラジオ番組が楽しめる 【響】
エンターテインメント
超!A&G+
エンターテインメント
ポニキャン チケットアプリ
エンターテインメント
ポケットドラマCD(ポケドラ)プレイヤー
エンターテインメント
Radiotalk-音声配信を今すぐできるラジオトーク
エンターテインメント
ジャンプフェスタ2022 ONLINE -ジャンフェス-
エンターテインメント