パブロフ危険物乙4‪類‬ 9+

危険物乙4類試験対策アプ‪リ‬

Atsuko Yoseda

    • 4.2 • 22件の評価
    • ¥500

スクリーンショット

説明

・パブロフシリーズ、100万DL!
・イラスト付きの教科書と問題集がセット!
・乙4類に必要な知識はすべてこれ一つで十分。

「危険物乙4類を受ける方」「仕事で乙4類が必要な方」「ガソリンスタンドでアルバイトされている方」「理系の学生の方」にオススメです。

危険物乙4類の法律及び出題傾向に基づき、全範囲の問題を収録、解説。化学専攻の製作者がわかりやすくポイントを解説しました。

パブロフくんと一緒に合格を目指しましょう。

◯ 教科書+問題、全175問収録。
◯ 本番と同じ5択で出題。
◯ 1問1問に丁寧な解説、ヒント付き。

このアプリだけで、危険物乙4類の合格レベルに達することができます。

一緒に、楽しく危険物乙4類を勉強しませんか?


【便利な機能】他のアプリとの違い
◯ 教科書モードで正しい内容を確認できる
◯ セーブ機能で続きからスタートできる
◯ ヒント機能
◯ 達成度
◯ チェックモード
◯ 問題ごとに過去の成績が表示


【モード説明】
①法令
試験科目「危険物に関する法令」の問題を順番に解く。全81問。

②物理・化学
試験科目「基本的な物理学及び基礎的な化学」の問題を順番に解く。全48問。

③危険物
試験科目「危険物の性質並びにその火災予防及び消化の方法」の問題を順番に解く。全46問。

④つづきから
①~③を、前回の続きから解く。

⑤チェックのみ
チェックした問題だけ出題。苦手克服に最適。

⑥ミスのみ
間違った問題だけ出題。効率的に復習できる。

⑦ランダム
全問題の中からランダムに10問を出題。毎回、異なる10問が選ばれる。

⑧教科書
危険物乙4類に合格する為に必要な知識を総まとめ。 項目ごとに内容を確認でき、テキストの代わりに使える。

新機能

バージョン 2.7

Vet2.7 誤植の修正、解説等の追加、教科書モードの追加。

Ver2.5
・最新OSへの対応
・ダークモードへの対応
・テキスト、問題、解説の誤植の修正

評価とレビュー

4.2/5
22件の評価

22件の評価

っぺろたん

使いやすいけど

アプリ自体はめちゃめちゃ使いやすいんですけど法令の38問目が間違えてます。
あと、所々誤字があります。
でもそのくらいで試験で絶対満点取りたいって人意外は使いやすいのでおすすめですね。

ヤムチャくん

乙4合格しました!

スキマ時間や最後の詰めに使わせていただきました。問題だけで無く丁寧な解説やヒントなどがあるおかげでとてもわかりやすかったです。また自分の間違えたところがしっかりとわかるので苦手ポイントの炙り出しも出来てとてもよいアプリでした。自分は参考書と併用して使っていましたが参考書プラスαの値段と考えれば決して高くない値段でしたしぜひオススメします!

セムアルパ

乙4アプリの中では最高だと思う

解説がとにかく秀逸。
他アプリより群を抜いています。

問題も豊富で解説でほぼ網羅できるのでわないでしょうか?

勿論、本の問題集系はやった方がいいです。
アプリはこれだけでいい気がします。

お陰様で合格できました(^^)
有難うございます!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Atsuko Yoseda"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

パブロフ簿記2級工業簿記
教育
パブロフ危険物乙4類lite
教育
パブロフ簿記1級理論
教育
パブロフ行政書士
教育
パブロフ行政書士1問1答
教育
パブロフくんと学ぶITパスポート
教育

他のおすすめ

危険物取扱者試験 乙種第4類(乙4)「30日合格プログラム」
教育
【LITE版】危険物取扱者試験 乙4「30日合格プログラム」
教育
危険物取扱者乙4 試験問題対策 アプリ-オンスク.JP
教育
危険物乙4類取扱者試験問題集lite りすさんシリーズ
教育
危険物乙4 解説付問題+暗記カードby Resolution
教育
危険物取扱者乙種第4類2023年対策アプリ
教育