Final Freeway 2R 4+

NEWTYPE K.K.

iPad対応

    • ¥300

スクリーンショット

説明

懐かしのレースアクションが現代版になって、操作性・スピード・難易度をアップしiPhoneとPadに登場!

懐かしのレースアクションが現代版になって、操作性・スピード・難易度をアップしiPhoneとPadに登場!
アクセル全開!好きなキャラを選んで最高にエキサイティングなレースを繰り広げろ!

◉機能

◯懐かしいラスタースクロールを体験
◯リアルタイムでコース選択
◯高速ドライビングアクション!
◯3つのオリジナルBGM
◯3人のキャラクター、3つのドライビングスタイル
◯Game Center機能
◯ビギナーモード、ノーマルモード、エキスパートモード

◉レビュー

◯Phone App Star --「気になる方は是非チェックしてみて下さい!」
◯meet-i --「なんとも懐かしい映像と音楽!」
◯Touch Arcade -- "You basically need to get this."

◉サンプル動画

◯http://tinyurl.com/ff2r-promo

新機能

バージョン 1.9.9

- 最新のiPhoneとiPadに対応

評価とレビュー

3.6/5
15件の評価

15件の評価

しげ おう

面白いです

前作に引き続き購入して、楽しんでいます。20数年前の事が懐かしく、思い出されます
要望としては、車線が減少する時の処理を改善いただけたらと思います。一番端の車線を走行していたら、突然車線が無くなって、街灯にクラッシュということが何度もありました。

UBDNNN

地味

アザーカーの配置は超適当で、基本的に密集していて避ける楽しさも薄いし、ライバルカーの存在も煽り運転をしてくるだけなのでプレイに華を添える訳ではない。

ステアリングが異常に浅くて挙動も地味なので、何となく走ってる感じしかしないのも致命的。コーナリング際のスキール音や、追い抜いた際の環境音も仕込んでないので尚更無機質に感じる。

それと、僅かなコースアウトで極端な減速になるのも違和感がある。ビギナー設定でも1ミスでクリア出来なくなるゲームバランスも難あり。

miti1969

サウンドセレクトを直して下さい!

ゲームはとても良いのですが、自分の保存曲を選ぼうとするとリセットが掛かってしまい選択出来ません。修正をよろしくお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"NEWTYPE K.K."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Final Freeway
ゲーム
Fractal Combat X (FCX)
ゲーム
Final Freeway Coin
ゲーム
Final Freeway 2R Free
ゲーム

他のおすすめ

NATIE
ゲーム
オーバートップ アケアカNEOGEO
ゲーム
ベースボールスターズプロフェッショナル アケアカNEOGEO
ゲーム
ラストリゾート アケアカNEOGEO
ゲーム
戦国伝承 アケアカNEOGEO
ゲーム
ワールドヒーローズ アケアカNEOGEO
ゲーム