私の赤ちゃん ゲーム(風船割り!‪)‬ 4+

DOKDOAPPS

iPad対応

    • 1.5 • 2件の評価
    • ¥100

スクリーンショット

説明

わが子と一緒にする風船割り!

初めてゲームに接する子供は動く風船を手の平で正確にタッチできないこともあります。
数日または数週間のあいだ、子供と一緒にゲームをしてみてください。
だんだんと細やかに動く子供の手の動作に毎日驚くことでしょう。

ゲームは必ず保護者と一緒にしなければならず、最初はゲームする様子を見せてあげる必要があります。

-こんなときにお使いください。
○子供がむずかったり泣きやまないとき、しばらく注意を集中させることができます。
(様々な動物や音、振動によって子供たちの好奇心を刺激します。)
○子供によってはがらがらや人形よりも良い効果を上げることができます。
○子供と一緒に過ごすのに何をしたらいいかわからないときに使ってみてください。

12ヶ月未満の嬰乳児には多少難しいことがあります。

※注意事項
○長時間ゲームをしたり子供を一人で放置することは禁物です。
○重いディバイスを落としてケガをしないよう注意してください。(床に置くか保護者が手に持ってお使いください。)
○目に近づけることのないように注意してください。
○子供たちはディバイスのハードウェアボタン(ホーム)をしばしば押すので、ゲームを離脱して装置の他の設定に触る場合があります。絶対に一人で放置しないでください。

新機能

バージョン 2.11.00

bug fix

評価とレビュー

1.5/5
2件の評価

2件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"DOKDOAPPS"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

私の赤ちゃん オルゴール(子守唄)
ミュージック
私の赤ちゃん ピアノ lite
エンターテインメント
私の赤ちゃん 電話機 lite
エンターテインメント
私の赤ちゃん ゲーム(風船割り!) lite
エンターテインメント
私の赤ちゃん ドラム lite
エンターテインメント
私の赤ちゃん 花火遊び lite
エンターテインメント

他のおすすめ

カピバラだれかな?
エンターテインメント
Queri (クエリ) - 今までにない新しい体験を
エンターテインメント
リトルタイガー: 消防士さん、宇宙船、潜水艦
エンターテインメント
Let's Draw -お絵描きアプリ
エンターテインメント
Bubbles
エンターテインメント
FAS
エンターテインメント