i英辞郎 アプリ内購‪入‬ 9+

So Koide

iPad対応

    • 2.2 • 19件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

人気の英辞郎の英和・和英・例文・略語辞書を搭載したiPhone / iPod touch / iPad向け辞書検索ソフトウェア、「i英辞郎 アプリ内購入」です。
---
英辞郎制作グループ(EDP)との取り決めにより、常に最新のi英辞郎用の辞書データのみを別途販売させていただいております。
最新の辞書の販売は常に最新のものをご使用になりたい方と新規ユーザーの方のためのもので、最新版以外の(すなわち旧版の)i英辞郎辞書をお使いの方が再度購入しなければならないものではございません。
最新版の辞書データは、ひとつ前の旧版に比べ、間違いが修正されているだけでなく、新規追加データが追加されていますので、それが必要な方は是非ご検討ください。サンプルデータをhttp://www.eijiro.jp/で見られます。
今後、プログラムの部分だけが更新されたi英辞郎が公開されることがあり得
ますが、ユーザーがそのプログラム更新を実行しても、購入済みの(旧版の)
辞書データが自動的に最新版に更新されるわけではない点にご注意ください。
ご購入前に是非Trial辞書にてi英辞郎の機能をお試しください。
---
検索時はオンラインアクセスなく辞書検索が可能で、いつでもどこへでも英辞郎辞書を持ち運ぶことができます。※ グーグル ドキュメントへバックアップ・リストア、オンラインヘルプ、ダウンロード・購入などのオンライン機能にはオンラインアクセスが必要です。
絞り込み検索(インクリメンタルサーチ)、英和・和英・略語一括サーチ、閲覧履歴保持機能、単語帳、単語帳を使った小テスト、単語帳のGoogle Docsへのバックアップなど、直感的にすばやく操作が可能です。

ファイルサイズが大きいため、辞書データのダウンロードは、Wifiにて行ってくださいますようお願い申し上げます。
「英辞郎」の辞書データには、俗語、差別語、性的表現なども含まれていますので、そのような辞書がお気に召さない場合は購入されませぬようお願い致します。

詳しくは以下のWebサイトをご覧ください。
http://www.sokoide.com/ieijiro

新機能

バージョン 5.8.2

- iPad / Apple Silicon Macでの検索の改善
* タイプするたびに詳細を右ペインに表示
* 右ペインのステータスバーの背景色を透明化
* Apple SIlicon Macで終了時のCrashを修正

評価とレビュー

2.2/5
19件の評価

19件の評価

chikoret

機能が一向に追加されない

もう何年も使っており辞書データも何度か更新し、便利なのは便利なのですが、発音や発音のカタカナ表記、ワンタッチで別の単語にジャンプするなど、辞書系アプリでは当たり前にでき、且つ既存データで対応できるような事が全く追加されません。
ダークモードに対応したとか、申し訳程度に色が付いたとかですかね。
英辞郎系は盛り上がらないですね。

WM しんちゃん

昔購入したのに移行できない

昔、i英辞郎の有料アプリを購入したのに、そのアプリは使えなくなってしまいました。

後継バージョンかと思いインストールしましたが、「以前購入した辞書の確認・リストア」をタップしても何の反応もありません。

もう一度購入しろってことですか?

旧版は既にダウンロードできないし、できても起動しないので、リストアもできない。

詐欺アプリ判定しています。

サポートからのちゃんとした発表をしてください。

にゃん ぱら

辞書の再ダウンロードが有効

iPhone 12に変更したら、一時使えなくなりました。しかし以前の辞書を一旦削除してから、再度ダウンロードすると使用可能になりました。
以前のバージョンが使えないと言うコメントもありますが、その場合、同じようにしてみれば良いと思います。
サポートからちゃんと説明するべきですね。
いずれにしても、私は、快適に使用できています。

アプリのプライバシー

デベロッパである"So Koide"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

Handy英辞郎
辞書/辞典/その他
ONESWING辞典棚 辞書引っ越しヘルパー
辞書/辞典/その他
LogoVista電子辞典閲覧用統合ブラウザ
辞書/辞典/その他
ルミナス英和・和英辞典 (InApp購入版)
辞書/辞典/その他
EBPocket Professional
辞書/辞典/その他
ルミナス 英和・和英辞典
教育