En Vie 17+

En Vie Fashion

iPad対応

    • 4.0 • 4件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

En Vie の新アプリで、他にはない新しい切り口で迫るファッションに触れてみませんか?ひと味違った様々なファッションニュース、ファッションに絡めたショート・ストーリー、 そしてアートが満載の En Vie。iPhone や iPad のユーザーは、その最新号がより簡単に手に入ることになったのです!

もはや「ファッション」は私達の生活の一部と言っても過言ではなく、私達にとって切っても切れないものとなっています。En Vie は、そんな「ファッション」は敷居の高いものであってはならないと考えるのです。元々無料のオンライン・マガジンなので、アプリのダウンロードのみならず、En Vie は毎号100% 無料!また、今後の最新号を予約して定期的に楽しんでもらうのも、アーカイブからのバックナンバーのダウンロードも、何もかも全て無料です!

どうぞファッション・マガジン、En Vie をお楽しみ下さい。そして世界のファッションを肌で感じましょう。デザイナーたちが作り上げるすばらしいコレクション、アクセサリー、ファッション・ブランドや期待の新人、クリエイターの心、美しい写真の数々、全てが En Vie の中に詰まっています。読者の皆さんはそんな世界にどっぷりと浸かって下さい。

ファッションのプロにとっても、ただ単にファッションが好きでたまらないという人にとっても、これは間違いなく使えるアプリです! これからもとことんファッションを楽しんで下さい!

新機能

バージョン 3.0.4

Bug fix

評価とレビュー

4.0/5
4件の評価

4件の評価

tahutahu

合格な雑誌

本当にフリーなのがよいですねー( ´ ▽ ` )ノ
みなさんが書いているような不具合ないです。4s。最新ios。

画像の質もよい。月に一回の楽しみっちゃー楽しみかな。

ただ、普通の日本人のセンスとは違い、私はデザイナーでもアパレル関係でもなく、普通の服が好きなので、星は四つまでかな。
ときどきインスパイアされるぐらい。

企画職人

素晴らしい!

クオリティ、センス、ボリューム、全て素晴らしい。毎号楽しみにしてます!

CaroSD

Beautiful

The images are beautiful and the articles are very interesting. The issues download very fast and the images have a very good quality.

アプリのプライバシー

デベロッパである"En Vie Fashion"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

Artists Magazine: A.R.T.S.Y.
ライフスタイル
Fashion Couture Magazine
ライフスタイル
FRAMED International
ライフスタイル
Vanquish World Magazine
ライフスタイル
Cliché Magazine app
ライフスタイル
iMAGAZINE 現代誌庫
ライフスタイル