バスあと何分?Pro 17+

hatalab

    • ¥400

スクリーンショット

説明

「バスあと何分?」はバス事業者が提供するバス運行情報ページへ簡単にアクセスするためのブックマークアプリです。

=====================================
このアプリは、バス事業者の提供する公式アプリではありません。
アプリの使用について、バス事業者に問い合わせることはやめてください。
バス事業者が保守点検中は情報取得できません。
=====================================


このアプリは「バスあと何分?」の広告なし有料版です。

以下のバス事業者のWebページにアクセスできます。
- 都営バス
- 神奈中バス
- 国際興業バス
- 東急バス
- 西武バス
- 京王バス・西東京バス
- 京成バス
- 横浜市バス
- 東武バス
- 小田急バス
- 関東バス(東京都)
- 川崎市バス
- 臨港バス
- 相鉄バス
- 関東バス(栃木県)
- 新京成バス
- 東洋バス
- 小湊鐵道バス
- 江ノ電バス
- 立川バス
- 伊豆箱根バス

- 仙台市バス
- 山交バス
- 大分バス
- 八戸バス
- 会津バス
- 函館バス

バス停でこのアプリを起動し、バス停名を指定すれば、現在のバス運行状況を取得できます。
お気に入りに登録しておけば、次回はお気に入りリストから直接アクセスできます。

Apple Watchのグランスにはアプリで最後に表示したバス停の情報が表示されます。

カスタムURLスキームをサポートしています。
起動: "buslocapro:"
1つめのお気に入りを表示: "buslocapro:///open/1"
2つめのお気に入りを表示: "buslocapro:///open/2"


※表示される情報は目安です。余裕をもってお出かけください。

※バス事業者が運行情報を提供している路線のみアクセスできます。

※一部の路線は運行情報表示に対応していないようですので、ご了承ください。

※バス会社がWebで提供する情報にアクセスしています。
バス会社のWebがメンテナンス等で停止している場合は、
このアプリでも情報を表示することができません。

※このアプリでは各事業者のウェブページを
表示しますが、各事業者の推奨あるいはサポート
する表示手段での表示ではありません。
このアプリで表示された内容について、
バス事業者に問い合わせることはやめてください。 

※本アプリを使用した事により問題が発生しても
 責任は負えませんのでご了承ください。 


新機能

バージョン 0.72

- 新京成バスの表示不具合修正
- 立川バスの表示不具合修正
- 山交バスの表示不具合修正

評価とレビュー

3.7/5
44件の評価

44件の評価

とも3104a

検索で出て来ない

相鉄バス、海老名駅発の路線表示がないです。
複数ののりばがあり、今までは問題なく利用出来ていたのにも関わらず現在はひとつののりば発しか出て来ません。そりゃあ駅発側の時刻表が検索すら出来ないわけですよね…
宜しくお願いします。
11/15追記
上記、迅速なご対応ありがとうございます。
そしてもう1点、アップル側の不具合かと思ってアップルと試行錯誤した結果、本アプリ側不具合だと発覚した点がありますのでこちらも改善ご対応頂ければと思います。
iOS13のダークモードに対応したアップデート時より、ウィジェット画面に不具合が起きています。プロ版の特権である、ウィジェット画面で接近時間がわかる機能ですが。こちらのウィジェットサイズがおかしいのか、現在時刻までの表示で切れてしまっています。文字サイズを最大にすれば、途中で切れはしますが一番上の接近時間のみはなんとか見れる状態です。
ご対応宜しくお願い致します。

12/7追記
ご対応ありがとうございました…!!アップデートを見て思わず叫びました。
本当にありがたいです…!!!!

ハッピー23

Apple Watchで起動するとすぐ落ちる

Apple Watch Series 4でアプリを起動後iPhoneのお気に入りを取り込むとApple Watchのアプリが落ち、その後起動出来なくなる(起動するとすぐ落ちる)Apple Watchで使用する為に有料版を購入したが全く使えない。

2020/11/17追記
アプリを再インストールしたところ表示が変わっていたのでお気に入りを取り込んだところ見事表示されました。ご対応、ありがとうございました。

四角四面ちゃん

重宝しています。

頻用するバス会社についての検索不具合が修正されました。
不具合中はソースサイトを表示して行先方面を選び直す手間があったのですが、今修正で解消され、通常に戻りました。
ありがとうございます。(2019.11)

概ね満足していてAndloidでもiOSでも購入済なのですが、最近バス主体の生活になりお気に入りの件数が増えてくるとともに、お気に入りがネスト管理できたらいいのに、と思い始めました。(時期不詳)

アプリのプライバシー

デベロッパである"hatalab"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

バスいつくる?バス位置&接近情報
ナビゲーション
日光道中二十一次
ナビゲーション
バスナビ東京Lite
ナビゲーション
バス・オフライン時刻表
ナビゲーション
バス停マップ(バス時刻表、接近情報、運行状況)
ナビゲーション
バス時刻表(運行情報・時刻表)
ナビゲーション