Cut the Buttons 4+

Open Name LLC

    • ¥300
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

- Over 8.000.000 downloads
- TOP-1 in 48 countries
- TOP-5 in 82 countries

斬新で革命的な«Cut the Buttons» のゲームは本物のマルチタッチのゲームです。速くて、従順で、効果的で、痛快なゲームです。 頭を休ませましょう。前書きや前史はいりません。簡単なことです。ゲームをスタートさせて、縫い付けているボタンを切りましょう。

年齢にかかわらず、ゲーマーの特殊な運動能力を訓練する効果が専門家によって確認され、教育を目的とした«Cut the Buttons»のダウンロード数は数百件にのぼっています。

大人と子供ための痛快なゲームというだけではなくて、設計者に向けたiPhoneとiPad用のマルチタッチゲームのサンプルでもあります。— iphones.ru
ロシア

«Cut the Buttons» の素晴らしいヴィジュアルエフェクトと革新的なゲームプレーはiOSのゲームを全く新しいレベルに持ち上げるでしょう。— iphone4c.com
中国

マルチタッチディスプレーの性能を十分に使うApp Store の痛快なヒットです。このゲームアプリケーションは«Cut the Rope» や«Fruit Ninja» みたいな「カジュアルチタン」の中に加えてもいいです。— mobi.ru
ロシア

失礼を承知で言えば、今までApp Storeには似たようなものはなかったと思います。— appgefahren.de
ドイツ

新案を作り出すことが無理だと誰が言いましたか?«Cut the Buttons» の設計者出ないことは確かです。— iphonesoft.fr
フランス

オリジナルグラフィックある刺激的なゲームです。— ondenews.it
イタリア

- ユニックなゲームのテーマ。
- ユニックなインターフェイス。
- ユニックなグラフィック。
- ユニックなサウンドエフェクト。
- «Retina»のサポート。

ゲームのやりかた。
鋏を二本の指で持ってください。気を付けて、怪我をしないようにしてください。本物の鋏の刃を動かすようなやり方でゲームスタートアップの釦を切り取って下さ-
い。左手の方がやりやすければ、ゲームのメニューでボタンと布がどちら側から進むかメニューに選んでください。
鋏みはとても動きやすいです。鋏を使って釦の動きを制御します。下に投げたり、引いたり、上に投げたりして、自分の切った釦をカップに入れることができます。- 100個のボタンをカップに集めると、さらに追加のポイントかなくした釦をもらえます。

CLASSIC「クラシック」。釦が縫い付けてある布をなくさないでください。できるだけ切り取られた釦をカップに集めてください。
ARCADE「アーケード」。あなたが選んだ時間内でできるだけたくさんの釦を切り取ってください。

アテンション! 留めている釦を切らないでください。
アテンション! 爪が画面を触らなければ鋏はもっと使いやすいです。
アテンション! ディスプレーを押さないでください。押し過ぎると手が疲れます。指は画面の上で滑るだけにしてください。

秘密。
* メニューは釦を指で押すことができます。
* ポイントをもっと集めるために
一回で三つ以上のボタンを何度か続けて切ってください。
* 手の動きを少なくしてください。
一回で一つ以上のボタンを切るようにしてください。

楽しんでください。
切って。切って。切って。

新機能

バージョン 2.4

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Improved perfomance.
Some bugs fixed.

評価とレビュー

4.3/5
15件の評価

15件の評価

勇(ゆう)

気持ちいい

しょきしょき音が気持ちいい。
iphoneだと小さくてもどかしいのでipadの大きな画面でやりたい

いろかなママ

楽しい

暇つぶしに最高。
ただただ楽しい。

GokigennNET

じっぺい「ぼくたちはきょうだい2ひきで『じっぺい』といいます。サモエドという、いぬです」

じっぺい「ちいさいころから、にんげんのごしょじんさまといっしょにくらして、そだてられました」

じっぺい「うまれてすぐにおかあさんとははなればなれになってしまったので、うまれたときのことはよくわかりません」

じっぺい「きがついたときにはごしゅじんさまと、きょうだいと、ほかのいぬのなかまたちとせいかつしていました」

アプリのプライバシー

デベロッパである"Open Name LLC"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Fun Bubbles - kids & toddlers
ゲーム
スクールバスのピックアップ
ゲーム
Save The President - War Wings
ゲーム
Jumping Ingo
ゲーム
Bumper Car Mania
ゲーム
Line Master Puzzle
ゲーム