Beat Sneak Bandit 4+

Simogo AB

    • ¥400

スクリーンショット

説明

RHYTHM. STEALTH. PUZZLE.
Duke Clockfaceによって世界中の全ての時計が盗まれ、世の中は混乱に陥った。盗まれた時計を取り返せるかはBeat Sneak Bandit にかかっている!

- Rhythmadelicコントロール:シンプルコントロールのように、このゲームでは全てのものはリズムにのって動いている。ビートにあわせてタップしながら潜り込め!

- Stealthaliciousゲームプレイ:パトロール、セキュリティーライト、落とし穴など、奇妙なDukeの用意した罠や仕掛けをかわしながら進もう!

- Puzzletasticレベル:目と耳でリズムパターンを把握して、巧妙なパズルを解き明かせ!

9/10 - Edge
9/10 - IGN
5/5 - TouchArcade
9/10 - Pocketgamer
5/5 - Appspy
9/10 - Videogamer.com
5/5 - Hookshot Inc.
4/4 - Slide to Play
5/5 - TouchGen

新機能

バージョン 2.2

- Added support for new devices

評価とレビュー

4.3/5
6件の評価

6件の評価

わーい‼

いいね〜。

リズムに合わせないといけない音楽的要素と、進むべき順序を考えるパズル的な要素、数々の敵をかわしていくアクションゲーム的な要素、この3要素が複合した新感覚のゲームで非常に面白い。ただ、難易度はかなり難しいと思います。

チョコビッツ

アップデートありがとー

名作アプリが64bit対応できずこのまま終わるのかと思ってました。
とにかく有難いです!

Terkelog

iPhone的ゲームの到達点

iPhoneの縦画面をうまく使ったタッチ操作がとっても気持ちイイ、オサレでサクッと出来て、なのに中々やりこめる傑作GAMEです!この値段で、このステージ数なら買って損無し。難しいステージも、リトライが億劫にならないから何度でもチャレンジ出来る。わざわざスマホでやる価値のあるゲームの一つの到達点。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Simogo AB"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Bumpy Road
ゲーム
SPL-T
ゲーム
Year Walk Companion
辞書/辞典/その他
Year Walk
ゲーム
Kosmo Spin
ゲーム
DEVICE 6
ゲーム

他のおすすめ

Rhythm Cat 2
ゲーム
The Longest Road On Earth
ゲーム
Bass Cat - 読譜を習得
ゲーム
Rhythm Cat - 読譜を習得
ゲーム
Stickey Notes
ゲーム
Savings Spree
ゲーム