まとめのまとめリーダ‪ー‬ 17+

Shinji Morita

iPhone対応

    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

「まとめのまとめリーダー」は、まとめサイトの閲覧に適したRSSリーダーアプリです。
(無料版との違いは、記事下部に表示される広告の有無です)

・記事に含まれる画像のみを見るための便利な画像ビューアー。(アニメーションGIFの再生・保存にも対応)
・記事のキーワード検索機能。
・デイリー/ウィークリー/マンスリーの3種類の人気ランキング。
・ブックマーク機能。
・複数ページに分割された記事も1画面で閲覧可能。
・カテゴリー毎に多数のサイトが登録されています。
・ダウンロード機能でオフラインでも記事が読めます。

新機能

バージョン 2.9.1

- 画像ビューアのGIF画像に関するバグを修正しました
- レイアウトとスタイルの調整を行いました

評価とレビュー

4.4/5
1,336件の評価

1,336件の評価

ともペン

スクロールが…

最新のアップデートをしたらスクロールがカクカクするようになりました。iPhoneのバージョンは10.1.1です。
忙しいとは思いますが改善してもらえないでしょうか?
その他の機能に関しては他のまとめアプリを遥かに凌駕していると思います。
ありがとうございます。

ウェルカム8面そう

うーん

アプリ内でリンクが開けない、またsafariで開くボタンが無いことによりコピペして開かなければならない。
また、一部サイトがpc版で表示される。
縮小拡大操作が出来ない事から、ほぼ閲覧は不可能。
また、画像ビュアーはピクセルが縮小されているのか見切れている時がある。

サイトの拡大、縮小だけできれば常用に耐えうるアプリになるのに残念。

バグ修整が嫌になってしまったのか、アプリの更新も止まってしまった。
以前のバージョンが使いやすいため購入しただけにゴミみたいな改悪をいれられて残念。

よっしー256

大幅な改悪

タップの反応が敏感過ぎて記事をスクロールする際に勝手にタップされてしまう。
左から右へのスワイプで戻るのが戻りづらくなってる。
大事に保存してたブックマークのほとんどが勝手に消える。
自動スクロール出来ない。
下にあった記事の最上部に一発で戻るボタンがない。
通報ボタンが位置的に邪魔。
インターフェイスだけオシャレになった。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Shinji Morita"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

地震うさぎ
ニュース
まとめサイトリーダーQ
ニュース
まとめくん
ニュース
まとめニュース速報
ニュース
まとめのNews
ニュース
まとめひあ
ニュース