深視力イメージ+3D 4+

otaly2

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

深視力検査の説明と模擬練習ができます。

準中型、中型、大型、二種、牽引免許の試験および更新時の視力検査で適用される深視力のイメージトレーニングです。 深視力検査の模擬練習としてご活用ください。 説明や要項はアプリの中に記してあります。 イメージトレーニングですので合格を保証するものではありません。矯正の必要な方は眼科または眼鏡店へご相談ください。 正しく要項を理解していただくことで合格率が改善されます。

新機能

バージョン 5.2

ios16にアップデート後、一部クラッシュすることが判明しましたので修正しました。しかしios16.1では正常に動作しますので従来のバージョンでも問題ないみたいです。
このバージョンはデザインを新しくしました。よろしければアップデートしてみてください。

評価とレビュー

3.2/5
53件の評価

53件の評価

だすけおじさん

免許更新しましたが・・・

本アプリは線の濃淡で表現していますが、実際にはピントのボケ具合でした。改善をお願いします。

コーチャンくん

合格❣️

前回の更新ではギリギリでパスさせて頂いたので、今回はとても心配でしたが、眼鏡屋さんから情報を聞いて練習してみました。結果は高得点で合格だったようです。線の濃淡の表現は本番とは違いますが、要は「慣れ」みたいです。あと真ん中と左右どちらか一本の計2本だけ見た方がいいみたいです。ゲーム気分でやってみたらいいかな?

jumble-Papa

お陰様で

以前は、再試験が当たり前だった
深視力検査。
慣れるものが何かないか?と
このアプリにたどり着いたのが
3年前の更新時。
練習してお陰様で一発で通過できました。
今回も前日に練習しただけですが
一回で問題なくパスできました。
試験に慣れる意味で
とてもありがたいアプリです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"otaly2"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

深視力シミュレータ
ユーティリティ
深視力
ユーティリティ
関数電卓 Panecal Plus
ユーティリティ
ComicGlass [ComicReader]
ユーティリティ
i電卓 - キーボード電卓
ユーティリティ
通話タイマー(プレミアム版)ーX分かけ放題にピッタリ
ユーティリティ