バスあと何分‪?‬ 17+

hatalab

    • 無料

スクリーンショット

説明

「バスあと何分?」はバス事業者が提供するバス運行情報ページへ簡単にアクセスするためのブックマークアプリです。

=====================================
このアプリは、バス事業者の提供する公式アプリではありません。
アプリの使用について、バス事業者に問い合わせることはやめてください。
バス事業者が保守点検中は情報取得できません。
=====================================


以下のバス事業者のWebページにアクセスできます。
- 都営バス
- 神奈中バス
- 国際興業バス
- 東急バス
- 西武バス
- 京王バス・西東京バス
- 京成バス
- 横浜市バス
- 東武バス
- 小田急バス
- 関東バス(東京都)
- 川崎市バス
- 臨港バス
- 相鉄バス
- 関東バス(栃木県)
- 新京成バス
- 東洋バス
- 小湊鐵道バス
- 江ノ電バス
- 立川バス
- 京成トランジットバス
- 伊豆箱根バス

- 仙台市バス
- 山交バス
- 大分バス
- 八戸バス
- 会津バス
- 函館バス

バス停でこのアプリを起動し、バス停名を指定すれば、現在のバス運行状況を取得できます。
お気に入りに登録しておけば、次回はお気に入りリストから直接アクセスできます。

カスタムURLスキームをサポートしています。
起動: "busloca:"
1つめのお気に入りを表示: "busloca:///open/1"
2つめのお気に入りを表示: "busloca:///open/2"


※表示される情報は目安です。余裕をもってお出かけください。

※バス事業者が運行情報を提供している路線のみアクセスできます。

※一部の路線は運行情報表示に対応していないようですので、ご了承ください。

※バス会社がWebで提供する情報にアクセスしています。
バス会社のWebがメンテナンス等で停止している場合は、
このアプリでも情報を表示することができません。

※このアプリでは各事業者のウェブページを表示しますが、各事業者の推奨あるいはサポートする表示手段での表示ではありません。
このアプリで表示された内容について、バス事業者に問い合わせることはやめてください。

※無料版は広告が表示されます。この広告は
このアプリが表示している物です。

※本アプリを使用した事により問題が発生しても
責任は負えませんのでご了承ください。


※上記に記載のないバス事業者は、「バス会社を選択」->「その他バス」にリンクのある場合がありますのでご確認ください。


※コメント欄に「○○がみれません」とご連絡いただくのは大変ありがたいのですが、
バス事業者名だけでなく、バス停名や表示状況等を書いていただけると改善に結びつけやすいです。
また双方向のやり取りが必要な場合にはメール(bus_info@busloca.jp)にてご連絡ください。

新機能

バージョン 0.74

- 新京成バスの表示不具合修正
- 立川バスの表示不具合修正
- 山交バスの表示不具合修正

評価とレビュー

2.9/5
528件の評価

528件の評価

ぴゅーーーーー

以前のように戻してもらいたいです。

3度目の書き直しです。
以前のように、行き先毎に時間の検索、登録ができるようにしてもらいたいです。

2度目の書き直しです。
改めて検索したら、川崎市営バスにも既に対応されておりました。失礼いたしました。

よく利用する路線を複数登録(お気に入り)し、毎日このアプリを使用しております。

3月19日から川崎市営バスの市バスナビのページがリニューアルされ、同時にこのアプリも使えなくなってしまいました。

使えなくなってしまった今は都度バス停の時間を検索して確認しており、少々不便な状況です。

非常に使いやすいアプリでしたので、川崎市営バスのページリニューアルに対応して頂けますと嬉しいです。

うまーそ

シンプルなアイディアでよいです

都バスのページで利用させていただいてますが、シンプルなアイディアで素晴らしいと思います。ガラケー向けのページHTMLをパースし、スマホ向けに最適化。こういったアプリは、情報のアップデートが大変ですが、上記のアイディアゆえに常に最新な情報をできますね。素晴らしい。アイコンなど一部が個人ディベロッパー感があって好感もてますね。ですがアイコンもう少しこだわった方がいいかもです。バス会社のweb更新に依存しそのアップデートが大変かと思いますが、これからも頑張って下さい。

MAXチャンミン

とっても良かったのに…

子供が通学でバスを利用することになり、とても便利でお気に入りだったのですが、最近、あと何分で到着しますと1番上に表示されなくなりました。到着予定の時刻は表示されていますが、一目でわかる方が利用しやすいのに、なぜ表示されなくなったのでしょう?子供も使いにくくなったと言っています。是非またあと何分で到着しますと表示する様に改善お願いいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"hatalab"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

バス・時刻表
ナビゲーション
バスNAVITIME 時刻表&乗り換え案内&路線図ナビ
ナビゲーション
バス停マップ(バス時刻表、接近情報、運行状況)
ナビゲーション
東急線アプリ:東急電鉄・東急バス公式の時刻表 / 運行情報
ナビゲーション
東京メトロmy!アプリ【公式】
ナビゲーション
京急線アプリ
ナビゲーション