Home Design 3D 4+

Anuman

    • 4.1 • 7,115件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Home Design 3Dを使うと、3Dの家をデザインして改造するのが今までよりうんと早くて直感的!
誰でもアクセスできるHome Design 3Dは、自分の指先でプロの成果を得られる参照インテリアデザインアプリケーション!
今すぐあなたのマルチストーリーハウスを構築しましょう!
GOLD PLUS版の場合、フロア数に制限はありません(デバイスの容量によって異なります)
拡張現実(iOSデバイスのARKit)

あなたの家を簡単に造り、デザインし、家具を配置し、飾って、世界中の9,000万人以上のユーザーのコミュニティで共有しよう!

あなたの夢の家を飾ってデザインしたい、それとも造りたいとしても、Home Design 3Dはあなたにピッタリのアプリ:

1.フロアプランのデザイン
- 2Dと3Dで、あなたのプロット、部屋、デバイダ―を描く
- 壁の高さや厚さを変える、角を作る
- 完全にサイズ変更ができる建具でドアと窓を追加する

2.家具を配置して飾る
- 家のインテリアと外側の両方ともデザインして飾る
- 何千もの家具とアクセサリーから選んで、あなたの装飾をカスタマイズし、クラシックからトレンディまで自分のスタイルを表現しよう!
- サイズ、色、位置を変えて対象物を編集
- コピー/貼り付け機能のおかげでお気に入りアイテムを複製
- 戻したい場合には、いつでも元に戻す/やり直す機能を使える
- スポイトを使って、プランに存在する色を見つける
- テクスチャとして写真をインポートして、どこにでも使える

3.作成物をビジュアル化して訪問
- この新しい写真のようにリアルな3Dレンダリングのおかげで、中にいるかのようにリアルタイムの3Dで作成物を訪問できる
- あなたの家、外側、ご近所でも見つけることができる
- 昼と夜に成果を眺めると、1日の色々な時間帯にどこに光が差すかをコンパス機能が示す

4.インポート/エクスポートと共有
- どのプランでもインポートして、プロジェクトの背景に表示する
- プラットフォーム間の互換性のおかげで、他のデバイスであなたのプロジェクトをエクスポートして継続できる
- メール、ドロップボックス、ワンドライブ、そした多数のファイルホストサービスであなたのプロジェクトを共有!
- www.homedesign3d.netのHome Design 3Dコミュニティであなたの最高の作成物を共有!

iPad Air 2、iPhone 6s 以降向け
インターネットの接続は不必要
図解付きチュートリアルが利用可能

プロを全員呼び出して!当社は、Home Design 3Dであなたの製品を見ること、またはあなたの必要性に応じてアプリの独自バージョンを開発することができます。 pro@anuman-interactive.comにご連絡をお願いいたします。
_________________________________________

Twitter @homedesign3dでフォローしてください
facebook.com/homedesign3dで参加してください
Pinterest boards/homedesign3d/でひらめきましょう
Instagram @homedesign3d_offでフォローしてください

LEGO®はレゴ・グループの登録商標であり、レゴ・グループは本製品を後援、承認、または認可しているわけではありません。公式Bricklink Studio 2.0は、https://www.bricklink.com/ からダウンロードしてください。

新機能

バージョン 5.3

アプリケーションの主要な機能を発見し、マスターするための全く新しいインタラクティブチュートリアル。
バグ修正とパフォーマンスの改善

評価とレビュー

4.1/5
7,115件の評価

7,115件の評価

non_alchool

家を作れるのは楽しい!だけど操作性に難あり

部屋のサイズを指定し、壁紙や床の色を選んだうえで、家具を置いていきます。家具を置いた時の部屋イメージを掴むことができます。3Dモードで見れば、よりリアルな雰囲気をかんじることが可能です。家を建てる方や引っ越しをされる方、家具の購入で迷っている方にはオススメです。

あと、「いつかこんな部屋に住みたい」という方も、理想の家や部屋を作って楽しむことができると思います。自分の理想を作っていく過程は楽しく、やり始めると結構没頭してしまうこと間違いなしです。あまりにも楽しくて、有償版をダウンロードしてしまいました。

楽しい一方で、ストレスを感じる場面も多いです。

操作性が悪く、図面通りのサイズにしたくても、ぴったりにできません。サイズを数値で入力指定できれば良いのですが、現状ではタップ時の動きでしか指定出来ず、かなりの確率でサイズがずれます。同じように、部屋の形も微妙に歪むことがあります。何とかして解決したくても、ヘルプがザックリしていて参考になりませんでさした。

同じようにイラッとするのが文字入力。部屋の名前等を設定できるのですが、その際の文字入力ができません。文字そのものは入れられるのですが、「決定」を押しても次に進めません。キャンセルしても前の画面にもどらず、再起動するしか手立てがなくなってしまいます。この点は、アプリとして終わってるなと感じています。早く改善してほしいです。

ぴー太郎ママ

楽しいけど、、

同じようなアプリを何個か試して、こちらが一番使い勝手が良かったので、有料版を購入しました。
とても楽しく何軒か作成しましたが、気になる点が何個か。
家具は多いが小物は少ない。絵画やカーテン、トイレットペーパーなど、種類が少なく選択肢がない。ベッドやソファーは数があるので、小物を充実させてほしい。
なぜか屋根がない。
和室の襖がない。琉球畳みがない。バスマットがない。傘立てがない。靴箱がない。壁に付けるシャワーがない。コートハンガーがない。
広い土地に塀を設置するのが大変。壁にすると庭なのに天井が自動で付いてしまう。などなど。
五軒作成して、まだ楽しめていますが、飽きない為にぜひ小物の充実をお願いしたいです。

広告ばかりで読みづらい。。。

夢が広がる!

フツーにたのしいです。
だけれどセーブをするのや、家具を増やすのには課金が必要です。
夢の豪邸を作れるのが最高なのでまあめちゃくちゃたのしいです。
広告もあまりないし出てくるといえば最初の開いたときくらいです!
ぜひ無料なのでダウンロードして見てください!!

もっとミルを押してくれてありがとうございます
少し不具合を言うと…
文字入力のようなのができるんですが、そのボタンをタップしても
ずーっとあの文字打つ画面まで出てきます。
そこらへんを考えてご購入ください。
あと最初にも言った課金のこと、ゲームとして買うなら本格的に遊ぶのにはお勧めします。家買う人とかも、あの間取り通りに作成すると思うんですけど、(知らなくてすんません)その面ではものすごくおすすめです!
まあ、無料ダウンロードだし結構おすすめです!
めっちゃ楽しいし是非やってみてください!
😊←「ダウンロードしてね!」

アプリ内課金有り

ゴールドバージョンへアップグレードする
ゴールドバージョンへアップグレードする
Access to all features and objects
¥1,800
ゴールドプラスバージョンへアップグレードする
ゴールドプラスバージョンへアップグレードする
フロア数に制限はありません
¥3,000

アプリのプライバシー

デベロッパである"Anuman"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Home Design 3D Outdoor&Garden
仕事効率化
Home Design 3D: My Dream Home
ライフスタイル
Home Design 3D - GOLD EDITION
仕事効率化
Home Design 3D Outdoor Garden
仕事効率化
Office Design 3D
仕事効率化
Code de la Route 2024.
教育

他のおすすめ

Keyplan 3D Lite - 建築計画
仕事効率化
Live Home 3D: 建築、間取り、部屋 レイアウト
仕事効率化
ホームデザイン3D - Spruce
仕事効率化
Roomle 3D & AR
仕事効率化
ArchiTouch 3D - Home Design
仕事効率化
3Dキッチンデザイン:ルームインテリアプランナー
仕事効率化