開幕!!パドックGP 4+

Kairosoft Co.,Ltd

iPad対応

    • ¥800

スクリーンショット

説明

GOGO!マッハ!憧れのレースチームを運営しよう。

レーシングチームのボスになり、ドライバーの育成やスポンサー獲得を通じてグランプリ制覇をめざします。

パーツの強化やカスタマイズも自由自在!?栄冠はキミの手に輝くかもしれません。

モータースポーツに詳しくなくても楽しめるよ。

画面回転やレース中の拡大縮小にも対応。

iPad/iPod touchも対応してるよ。
※iPhone3GとiPod touch第一世代はマップの拡大縮小や画面回転に対応していません。

他のゲームは「カイロソフト」で検索してね。 https://kairopark.jp
遊んだことがあるかもしれないような無料ゲームや売り切りアプリが盛りだくさん!

新機能

バージョン 2.23

不具合を修正しました。

評価とレビュー

3.7/5
50件の評価

50件の評価

ありえな〜い

固まる 落ちる

以前やってた時にはなかったが、久しぶりにやってたら、突然固まって何もできなくなる時がある。
都度、セーブポイントからやり直しになる。
セーブしてたら良いとは言うものの、直前にセーブしてなかったら大幅にやり直しで萎えるし、ランダムで入手したり、オーラの出る出ないで変わるので腹が立つ。早急に治してくれ!

べるたん

パワーアップに制限がありすぎで長くは遊べない

カイロソフトのゲームはいろいろやってきましたけど、周回で引き継ぎやっても
金オーラによる車やパーツの改良をできるの回数が少なすぎて、全くやりこみ要素がないですね
ゲーム自体は面白いのに、なぜ金オーラの回数を厳しく制限したのかわかりません
ゆっくりフルコンプしようと周回プレイで気づいたのは、
20年過ぎたら初制覇のレースでも金オーラではなく銀オーラしかでないです

これでは長くは遊べないし、とても残念
カイロソフトのゲームにはあまりない、じっくりとやり込めないゲームで、そういう方にはストレスが溜まるだけかも
もうアップデートはないとは思うけど、周回プレイでは金オーラが出ない制限を撤廃して欲しいですね

黄色いストップウォッチ

動くし楽しいしハマる

iPhone6s、ios9.3.3ですが動きました。

そしてハマっています。
チーム運営も難しすぎず簡単過ぎず。グラフィックもチープに見えてグリップの無さが分かったりドリフトしてるのが見て取れたり。

ドライバーの開発能力など細かい所まで出来ていて、モータースポーツを観る者として楽しいです。

蛇足ですが、返金は正当な理由とともにAppleに問い合わせましょう。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Kairosoft Co.,Ltd"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

お住まい夢物語
ゲーム
開拓サバイバル島
ゲーム
こだわりラーメン館〜全国編〜
ゲーム
ゆけむり温泉郷
ゲーム
箱庭タウンズ
ゲーム
大海賊クエスト島
ゲーム

他のおすすめ

十球甲子園 Nine for One EX
ゲーム
ひまつぶしサバイバー
ゲーム
ウマレース - 競馬 アクション ゲーム
ゲーム
おかずサッカー【育成シミュレーション】
ゲーム
競争転ピストレーサ
ゲーム
おかず甲子園 令和名勝負
ゲーム