RC Helicopter 3D simulator 12+

Fly and combat over the city

Luis Evaristo Rodriguez Campos

    • ¥300

スクリーンショット

説明

ミッションの目的を果たし、フル3Dで、ヘリコプターで街の空を上空を飛ぶ。
少ない時間、より多くのスコア。
ゲームセンターを通じて世界中のパイロットとのあなたのスコアを比較してください。

ヘリコプターを運転することは、飛行機よりもさらに複雑である
しかし、一度あなたがヘリコプターの素晴らしい飛行を楽しむことができ、それを習得する。

あなたのヘリコプターは、機関銃、敵に向かって向きを変えるミサイル、そして信じられないほどの光線兵器が装備されています。
航空機、敵のヘリコプター、対空、地上目標、運動で車を破壊する。
彼らはあなたの強力なヘリコプターによって破壊されたとき、彼らは炎に落ちる方法を参照してください。

増加し難易度の45楽しいレベルを通過。
カメラ以下のカメラを選択することができます最初の15レベル、15は、超高層ビルの屋根の上に固定され、
、それは難しさが増えますが、最も難しいのは、最後の15レベルを完了することです
自分だけの運動でジープからヘリコプターを操作してください。

そこにあまりにも多くの敵があり、あなたの人生が低い場合は、レベルを完了するために回避的な戦術を使用する必要があります。

カメラのさまざまな:屋上から、後ろに、後ろに近づく、内と運動でジープからから。
ブレードと衝突しないように注意しながら、建物の間に移動します。
街、山や農村部の周りの動きの完全な自由。
いくつかの実際の建物のレクリエーション。
あなたは、ヘリコプターのバナーにメッセージを書き込むことができます。
すべてのデバイスで、高速を再生するように設定するGraphics。

チャレンジ:狭い超高層ビルの屋根に土地を取得する
そしてあなたの足で街の動きを観察します。唯一の高度なパイロットのため。
グレーター·チャレンジ:別の屋上から、または運動でジープからヘリコプターを扱う屋上の土地を取得します。

RC Helicopter 3D は、あなたがそれをマスターに一度あなたに大きな満足を与えることができるゲームです。
最初の試みで、超高層ビルの屋上にヘリコプターを着陸する喜びであり、自分自身を誇りに感じることができます。
あなたは運動のジープからヘリコプターを取り扱うすべての浮動オブジェクトを取得することができます場合は、マスターしている。

新機能

バージョン 1.7.2

iPhone 14 ProとiPhone 14 Pro Maxの解像度に適合しています。

評価とレビュー

3.0/5
1件の評価

1件の評価

お前のiPhone何台目?えっ俺?4台目・・・・・

可もなく不可もなし

暇つぶしにはなる

Hideous3

かなりおもろい。

が、レベル12の武器無しでフーセン20個取れ、っていうのは難しすぎる!

将来ラーメン屋

???

ひどすぎて、なんもいえねー(ーー;)

アプリのプライバシー

デベロッパである"Luis Evaristo Rodriguez Campos"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ユーザコンテンツ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Ciclis 3D Lite - Cycling game
ゲーム
RC Helicopter 3D Lite
ゲーム
Fighter 3D Multiplayer
ゲーム
Battle 3D - Strategy game
ゲーム
3D Benchmark
ゲーム
Defend London 3D Lite
ゲーム

他のおすすめ

Vegas Pool Sharks HD
ゲーム
Tower Attack Defense
ゲーム
Lunar Knight
ゲーム
Stock Car Racing Simulator 22
ゲーム
Cat Tennis Clash - 3D Tennis
ゲーム
MotoGP: Motocross Race
ゲーム