航空機認識クイ‪ズ‬ 4+

Juan Casanueva

iPad対応

    • ¥100
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

飛行機がお好きなら、このアプリをお奨めします!!
第一次世界大戦から現在まで、全ての時代の最も一般的な飛行機、戦闘機、爆撃機、その他の飛行機について知ることができます。
クイズを受け、時代ごとに整理された飛行機を写真、リンク、追加情報、その他のWeb上の写真やリソースで学んでください
飛行機の3つの図面ビューの一部または全部を使い、あなたの認識度をテストしてください(前面、側面、底面)
まず5機の飛行機から開始し、レベルを完了するごとに新しい5機をアンロックします。次のレベルに進むには、5機の飛行機すべてを正しく識別してください。3-
回間違えると失格になります。ワイルドカードは2枚まで使用できます。飛行機の写真を見るか、4つの答えのうち、2つを除外します。

新機能

バージョン 2.0.7

- 改善されたデザイン
- アプリ内課金を削除しました
- 小さなバグ修正

評価とレビュー

5.0/5
1件の評価

1件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"Juan Casanueva"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

航空機認識クイズ Lite
ゲーム
Run Chicken, Run
ゲーム
Tap the Pig
ゲーム
Tap The Pig 2: Pigs Glide
ゲーム
Spaceship Joyride!
ゲーム
Aircraft Photos Quiz!
ゲーム

他のおすすめ

Roundel Quiz
ゲーム
BarWhat? 15000+ Trivia Game
ゲーム
Guess the Modern Aircraft
ゲーム
Color Splatter
ゲーム
Guess the Military Aircraft
ゲーム
Guess the Cold War Aircraft
ゲーム