ウィプル 家計簿 Pro 人気の家計簿(かけいぼ‪)‬ 4+

簡単で簡単な予算家計‪簿‬

bumblebee

iPhone対応

    • ¥1,000

iPhoneスクリーンショット

説明

家計簿をよく使う人々でなく使わない人々を分析しました。現実世界のあらゆるものを完全に管理できれば良いですが、今のところはシステムが自動的にするには難しいです。 そのため家計簿の作成がかなり難しくて面倒だと考えます。そのような使用者のために作りました。

これ以上複雑な機能を難しがらないで下さい。ウィプル 家計簿で少しずつ家計簿作成を始めてみて下さい。私たちもできます。頑張って下さい。
ウィプル 家計簿で皆さんに小さな変化が起こることを願います。

新機能

バージョン 4.7.4

- iOS 17.4でのエラーを改善しました。

評価とレビュー

4.4/5
365件の評価

365件の評価

ふぁふぁao

残金の表示を元に戻してほしい

生活の中でなくてはならないアプリになっています。
ただ、今回のアップデートでメイン画面(月間)に表示される「残金」が「収入-支出」になってしまったのは大変困ります。
カードの利用金額の記録をとりつつ、現金がいくら残っているのかを把握したいので…
アップデート前までは「残金」にカード金額を含むかどうか選択できた?ような気がするのですが…
アップデート後もカード金額を含むか否か選択できるようにしていただきたいです。またできることなら支出に貯金を含むか否かも選択できたらうれしいです。
ブックマーク機能がついたのはとても助かります。

仕事人231

他にはない使いやすさ!

他の家計簿アプリもいろいろ試しましたが、結局これに戻ってきてしまいます。

操作が簡単で分かりやすいですし、表示もシンプルで見やすいです。ベースがカレンダー表示なのでいついくら使ったかが一目でわかります。分析も円グラフ、棒グラフなどが自動で表示されるので、出費の割合を把握しやすく、どこを節約すればいいかなども考えやすいと思います。

痒いところに手が届くアプリです。久しぶりのアップデートありがとうございます。

piano♡

使いやすくて可愛い!

使い勝手もデザインも、この家計簿アプリが一番お気に入り!いろいろ試した結果、こちらに行き着きました。
いつ、いくら使ったのか、今月すでにいくら使って、残金はいくらなのか、月間カレンダーで一目でわかるのがすごく便利。
それに、複数の家計簿をこれひとつで管理できるので、家計と自分のお小遣いの収支を別々に管理できるのもありがたいです。
ただ、以前は、入出金カテゴリのアイコンのデザインを、カラーまで選べたと思うのですが…。同じデザインのアイコンでも、色違いにしたいものがあるので、カラーまで選べるように戻してほしいです( ´ •ω• ` )

アプリのプライバシー

デベロッパである"bumblebee"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ウィプル 家計簿 - 人気無料のお小遣い帳(かけいぼ)
ファイナンス
Weple Diary
仕事効率化
ウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Do
仕事効率化
WeSave 家計簿 - 予算 かけいぼ
ファイナンス

他のおすすめ

Patterner - Simple Budget
ファイナンス
らくな家計簿 (広告除去)
ファイナンス
DAILY PAY - 予算管理家計簿
ファイナンス
今月の支出 - 支出記録帳
ファイナンス
함쓰 - 함께 쓰는 공유 가계부
ファイナンス
コツコツ家計簿 - コツコツと家計を記録しましょう
ファイナンス