ラウンドワン スペシャルクーポン毎週配信‪!‬ 4+

Round1

    • 無料

スクリーンショット

説明

■来店前にボウリング・カラオケ・スポッチャの予約ができる
・行きたい店舗の現在の待ち時間をチェック!【現在の混雑状況】
・行きたい店舗の待ち時間の順番待ちが可能!【順番待ち申し込み】
・店舗と日時を指定して予約したい!【来店日時予約】
・歓送迎会・子供会行事に最適!【団体予約】
・ファンイベントも予約できる!【ROUND1LIVE 利用予約】

■クーポン毎週配信!
・毎週新しいクーポンが届く!
・お誕生日のお祝いに!バースデークーポン
・アプリ会員の方にだけ、特別なキャンペーンクーポン

■近くのラウンドワンが探せる店舗検索
・ボウリング・アミューズメント・カラオケ・スポッチャなどの施設検索
・各店舗・施設の営業時間
・無料シャトルバスの時刻表・のりば案内

■クラブ会員
・会員QRコードで素早くチェックイン
・各施設を会員料金で利用できる!
・ご利用回数に応じて、特典がグレードアップ!

■ボウリングスコア管理機能
・ボウリングのスコアをラウンドワンアプリに保存
・いつでもスコアシートが確認できる!
・詳細分析機能も搭載!

■アプリ限定 ラウンドワンオンラインショップ
・ラウンドワンとコラボ中のアーティストや
 人気コンテンツとのラウンドワン限定コラボグッズを販売中!
・人気プロボウラーのここでしか買えない限定グッズも!
・限定グッズが購入できるのはアプリだけ!

新機能

バージョン 4.9

新コンテンツ 対応

評価とレビュー

2.5/5
238件の評価

238件の評価

ピロピ2020

順番予約の意味

アプリ上で、現在の混雑状況を見られるのはいいが、順番予約しても自分の受付番号は分からず、またどこまで順番が進んだのかも分からない。目安と全然違う時間に呼び出しされたら、気づかないうちに順番予約が無効になってしまう。せめて、自分の呼び出し番号と、現在の呼び出し番号が分からないと、結局店舗で待つ羽目になる。予約の意味…

1988eugene

ログアウトはどこからするのですか?

初めての利用で、事前にアプリを入れてから店舗に行ったら、店舗で会員手続きして発行されたQRからアプリと連携せよとのこと。
先に入れていたアプリの情報(アカウント)とは連携できないようで、ログアウトしたいのだかログアウトボタンが見当たらない。一旦アプリを削除して入れ直すも、連携は解除されておらずお手上げ。
会員料払ってレシートの会員証はあるのに、店舗ではアプリでないと使えない、と。
どうしたらいいのこれ。
レビュー見ても運営の返答ないみたいですし、どこに問い合わせたらよいのかも不明。

るいぴーにゃご

分かりにくく二度手間

アプリで予約をし、チェックイン時にQRコードを出そうとした際、出し方が分からなかった。店員に聞いても良くわかっておらず、結局その場でチェックインした。あとから出し方が分かったが、もっとシンプルにして欲しい。
何よりチェックインしたら紙の入場券が出てきてそれを入り口で使うとは二度手間である。
スマホだけで入場できる仕組みにしてほしい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Round1"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

スポーツブル(スポブル)
スポーツ
yukiyama
スポーツ
SPOTV NOW
スポーツ
WINTICKET(ウィンチケット)-競輪/オートレース予想
スポーツ
ベースボールLIVE
スポーツ
AlpenGroup-スポーツショップ『アルペングループ』
スポーツ