SigNote 手描き写真にアイディア無限大‪!‬ 4+

Vincent Lin

iPad対応

    • ¥300

スクリーンショット

説明

新感覚! 紙に描いた絵を写真の上に転写できるアプリ。- AppleFan!
楽しい! By CocoMO
iPhoneで文字を書くのは難しいけどこれは紙に書けばいいので楽だし自分の字がそのまま反映されるので嬉しい。

高解像イメージ出力とシンプルなインターフェース
手書きの味わいが表現できる唯一無二のソフト
手書きコメントやお絵かきを友だちとシェア
リカバリ、回転、色変換、透明度を設定等の強大な機能
クラウド個人お絵かきデータベースで、楽しさいっぱい
紹介:
このビデオを見てください: http://youtu.be/qW8BGtU-JoQ
写真に手描きでサインできる、お絵かきメモソフトです。
たった一つの自分だけの手描きの筆跡で、お絵かきと写真が結びつき、友だちとシェアすることができます。
SigNoteの写真をもらった家族や友達は、あなたの気持ちを十分に感じることができるでしょう。

友だちの誕生日にはSigNoteで世界に1枚しかないバースデー・カードが贈れます。
旅行の時には、旅の気持ちと写真を手書きにしてFacebook でシェアすることができます。

SigNoteは、あなたの無限の創意と特色を発揮させてくれます。思い切りその楽しさを味わってください!

機能特色:

白い紙の上にあなたのメッセージや、絵を描いて撮影すると、SigNoteのソフトウェアはその背景を除去して、その他の写真と簡単に合成することができます。位置、サイズ、色を編集したら、アルバムに保存するか、E-Mail、Facebook、Twitter、Instagramなどで、お友だちとシェアすることができます。

使用説明:

簡単な4ステップ
1.背景の選択:アルバムまたはカメラで背景にする写真を撮ります。
2.前景(最多で5枚インポート可能)の選択:アルバムまたはカメラから手書きの文字、絵などを撮影します(白紙の上に書くことを推奨)。SigNoteソフトウェアが自動的にその背景を除去して背景写真の上に合成します。
3.編集:1本指で前景写真を移動、2本指でサイズの調整と回転を行います。前景の色は変更可能です。また、消しゴムツールで不要な部分を消すことができます。
4.完成:
編集後のイメージをアルバムに保存するか、Facebook、E-mailでお友だちとシェアします。

使い方はソフトウェア・サービスページにてご覧ください。
ソフトウェア・サービスwebサイト: http://signote-app.blogspot.com/
ソフトウェア・サービスお問合せメール: signote.app@gmail.com
Facebook: http://www.facebook.com/signote
使用上の問題や、ご意見などございましたら、ぜひe-mailをお寄せください。ありがとうございます。

2020 © Matt Luedke, app-preview-music @ Github, CC BY 4.0.

新機能

バージョン 1.6

iOS 15.4 compatible.
Image loading bug fixes.

評価とレビュー

3.6/5
124件の評価

124件の評価

マクレーン

良いアプリ

で、もっと話題になっても良いと思うけど、アイコンで損をしてるかな。パッと見で動物しか使えないと思ってる人も多いんじゃないかな。アイコンは変えた方が良い。

yomtty

どんどん使いにくくなった

iPhone4から使ってます。当時は神アプリでしたが、iPhone4から縦横比などの仕様が対応されないのでどんどん使いにくくなってます。
iPhoneX系のホームボタンなしモデルにも対応してください。下のバーやノッチに干渉し使いにくいです。背景画像は中央に配置になりませんか?

Kdyhroyua

不具合対応お願いします。

前景を撮影しようとしても画面が真っ暗です。
一度前景を撮影してカメラロールから使うと作成できますがそれを保存できません。保存した とメッセージが出ますがカメラロールには保存されていません。
どうぞよろしくお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Vincent Lin"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

OneCam 2 高画質マナーカメラ
写真/ビデオ
秘密のアルバム PRO - あなたの秘密守ります
写真/ビデオ
Olli by Tinrocket
写真/ビデオ
ズーム100x 望遠カメラ
写真/ビデオ
This: Simple Photo Labels
写真/ビデオ
StageCameraPro - 高画質マナー カメラ
写真/ビデオ