SeventhBloodVampire前‪編‬ 9+

NIGHTMARESTUDIO, INC.

    • 5.0 • 32件の評価
    • ¥400

iPhoneスクリーンショット

説明

フル3DCGで描く、闇と血に彩られた吸血鬼ホラーアドベンチャー!

口コミで女子高生に広まり、大人気を得た「歪みの国のアリス」に続く
ナイトメア・プロジェクトの第3弾タイトルが前編&後編で登場。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
“さまよう” “逃げる” “道を選ぶ”
毎夜響く、少女を誘う謎の声。
その声に導かれ、惨劇の幕が、今、静かにあがる…!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・選択肢、マップ移動をタッチ操作にカスタマイズ
・サウンドとグラフィックがクオリティアップ
・This game is only available in Japanese.

■ストーリー概要
“血を もっと 血を” 毎夜響く、少女を誘う謎の声。

声に導かれた彼女がその先で見たのは、血にまみれた「もうひとりの自分」だった…!
惨劇の幕が、今、静かにあがる…!
閉じられた建物内をさまよいながら、時には“追っ手から逃げ”、時には“道を選ぶ”。

―あなたが何を選ぶのか、私はそれが知りたい―

己の運命を受け入れ、悲劇を越えたその先で彼女が選ぶ道とは?
濃密な闇と血の臭いの中、様々な思いが交錯する…。
震恐の吸血鬼ホラーADVをごゆるりとお楽しみ下さいませ。


■キャラクター紹介
レナ・タウンゼント(14歳)
主人公。
体が弱いため、一日をベッドで過ごすことが多い。
大人しく素直な性格だが、世間知らずゆえに物怖じしないところも。
彼女が謎の声に誘われたことから、全てが始まる…。

エリザベス・ハリソン(14歳)
レナの友人。
面倒見がよく、レナにとっては親友であり、お姉さん的存在でもある。
強くて明るい、優しい女の子。

マシュー・グレン(14歳)
レナの友人。
リズとは幼なじみ。意地っ張りでお調子者の男の子。
レナに好意があるようだが…。

アーウィン・ノルティ(24歳)
タウンゼント家で働いている住み込みの使用人。
不在がちの母親ナタリーに代わり、レナの面倒を見ている。
几帳面で生真面目な性格で、掃除が得意。


■仕様および注意事項
・現在のバージョンは、iPhone4Sおよび3GS、第3・4・5世代iPod touch、iPadで動作確認済みです。
・現在のパージョンは、iOS6で動作確認済みです。
・仕様上オートセーブ機能はありません。予めご了承ください。
・iPod touchはバイブ非対応となります。
セブンスブラッドヴァンパイア 前編, 7th Blood Vampire 1st

■特定商取引法に基づく表示
・下記のURLをご覧ください。
http://nmp.sp.sdnsrv.net/index.php?lnk=infoLegal

新機能

バージョン 1.1.6

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

画像表示のバグを修正

評価とレビュー

5.0/5
32件の評価

32件の評価

(ーー;)

久しぶり!!

リリース直後にすぐDLして大ファンになった者です。
ガラケーからスマホに変えたのでDLしたゲームは消えてしまいましたが、久しぶりにプレイしたくなりまた購入してしまいました。
久しぶりですけど相変わらずすごい楽しいです。
とにかくレナとフレディとアーウィンが大好きです。
キャラ一人一人が素敵で前編、後編に続いて続編も出ないかな…って日々思っております(笑)

enn___

10年振り

ガラケーの頃プレイして以来でしたが、唐突に思い出してDL。グラフィックも綺麗になってて感動しました。
正直主人公の行動や言動には違和感が多いけど、コラムか何かでその理由も補足されてたし許せる範囲。ストーリーが単純と言ってる人もいるけど、全ED回収して補足もぜんぶ理解すると面白いと思います。

NPのゲームは全作プレイしてて、単純にNPファンなので前後編700円で高いとは思いません。逆にそうじゃない人からすると、ゲーム性や展開は比較的単純だし、主人公の人柄もあって評価は低いと思います。

少年がひたすらかっこいいから私はぜんぶオッケーです。

Julie0209

好きすぎて何度もプレイしてます

ヒロインのレナが可愛すぎる…
ただ怖いってだけではなくグラフィックが綺麗で、ストーリーではレナと一緒にハラハラドキドキを楽しめてつい感情移入してしまいます。エンディングも複数あって何度もプレイできるので購入してよかったです!

アプリのプライバシー

デベロッパである"NIGHTMARESTUDIO, INC."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

オズの国の歩き方【ノベル・ファンタジー・アドベンチャー】
ゲーム
歪みの国のアリス
ゲーム
歪みの国のアリス~ENCOLE
ゲーム
一夜怪談
ゲーム
SeventhBloodVampire後編
ゲーム
迷ヒ家ノ鬼
ゲーム

他のおすすめ

アムネシア 豪華版
ゲーム
猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ 豪華版
ゲーム
オカルトチックノベルゲーム「バロックを抱く揺籠」
ゲーム
「いのちのないうた」- ゲームアルバム
ゲーム
カフェ・ゼロ~眠れる野獣~REMASTERED
ゲーム
人魚Days
ゲーム