世界日‪報‬ 4+

世界日報社

iPhone対応

    • 3.9 • 15件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

総合日刊紙「世界日報」のiPhone版。
世界日報社では、2000年からPCユーザーを対象に紙面をそのままの形で見ることのできる本格的な電子新聞の有償サービスを開始。当アプリは、電子新聞のiPhone版です。PCで電子新聞をご購読の方は、追加料金なしで当アプリの全ての機能を利用できます。

説明
・会員登録は無料
・ヘッドラインと1面記事は無料公開
・毎日午前6時に公開
・毎週日曜日は休刊(2023年10月以降)
・紙面そのままのPDF版に加え、テキスト版も閲覧可能
・紙面サムネイル表示
・ヘッドライン表示(6段階レイアウト)
・ダウンロード済み紙面はオフラインでも閲覧可能
・バックナンバーは3ヶ月間公開
・テレビラジオ面と一部の全面広告は非公開
・2000年以降の記事に対してのテキスト検索

新機能

バージョン 1.080

通知不具合の修正

評価とレビュー

3.9/5
15件の評価

15件の評価

tennistappy

起動すらできなくなりました

iPhone4S(iOS7.1.2)使用
再ダウンロードや再起動を試みていますが、Downloading 65% 付近になると必ず落ちてしまいます。

匿名ファン

紙面を拡大していると、

スワイプで隣の面への移動が出来ない。

なぜかカットされている番組表面も掲載して欲しい。

(4年9月11日追記) 起動して上側の日刊の世界日報の方をタップするとアプリが落ちてしまい、全く使えなくなった。アプリやiPhoneを何度再起動しても同様。
どうやら、通信速度低下か地下鉄内で電波が途切れたか回線混雑か等の理由により紙面データの読み込みが詰まり、ゴミデータが悪さをしているようだ。

(4年9月12日追記) 昨日はアプリが落ちたが、本日は落ちなくなったので設定からデータ削除をしてから、再度紙面をダウンロードしたところ、紙面閲覧が出来るようになった。

(5年2月5日追記) mineoの速度1.5Mbpsの回線でダウンロードしようとすると、100%ダウンロードしてもダウンロード成功と表示されずにアプリが落ちて、翌日06:00の紙面データ更新時までアプリの再起動が出来なくなる事がある。

iOS14.8.1
iPhone SE (1st)

どゆこと?

落ちます

毎日読ましてもらってますが、今朝アプリを立ち上げようとすると落ちます……。

内容はいいので☆は5ですが、早急に対応願います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"世界日報社"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ
ニュース
産経ニュース
ニュース
産経電子版
ニュース
時事通信ニュース
ニュース
日経クロストレンド マーケティング・経済ニュースのアプリ
ニュース
産経新聞HD
ニュース