Meteogram for iPhone 4+

Michal Frankowski

iPhone対応

    • ¥100

iPhoneスクリーンショット

説明

天気の移り変わりが気になりますか?そんなあなたにはこのアプリケーションがオススメです。
メテオグラムは、気温や気圧、湿度、風速、上空を覆う雲のパーセンテージなど、変化しやすいものを絵でわかりやすく表現します。

メインスクリーンには2つのグラフが表示されます。スクリーン上部は向こう48時間の詳しい天気の移り変わりを表し、スクリーン下部は向こう6日間の気温の変化を表します。
より使いやすいように特別なポップアップメニューもご用意しています。グラフの縦・横軸の値を追う必要はなく、グラフのどこでも好きなところをクリックしていただくだけで、より詳しい情報をご覧いただけます。メテオグラムを通じて、現在の居場所や世界120,000以上の都市の情報を含むデータベースからロケーションを選び、データへアクセスすることが可能です。

メテオグラムはヤード・ポンド法、メートル法どちらにも対応しています。

このアプリケーションに関する更なるリクエストは、メテオグラム内のサポートリンク(ページ上部)をクリックし、コメントをお寄せください。出来るだけ早くご連絡いたします!

新機能

バージョン 4.1

widgets for iOS 14, support for new iPhone models

評価とレビュー

4.5/5
11件の評価

11件の評価

Shigeo-mp3

買う価値あり

とにかくわかりやすい。
グラフで温度など表示されるので重宝しています。

たけーやん

ゴミ

場所の指定が細かく出来ない、ディスプレイがゴチャゴチャして何が何を表しているかわからない、現在地の天気が既に違っているなど精度も悪く使い物にならない。買ってはいけないゴミアプリです。

Lijygrdwqq

素晴らしいが・・・

気温、天気、降水量、風の強さ、雲の量、全てが一目でわるのが素晴らしい!!

特に風と雲の量
これは他のアプリにはない(自分の知る限り)ので、とても重宝しています。
予報も海外の情報元にしては実用範囲と言える精度です。

iOS14のウィジェットにも対応して頂きたいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Michal Frankowski"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Weatherian
天気
Meteogram for Aviation
天気
widget weather
天気
Flugwetter.Aero
天気
WeatherTrack GRIB
天気
Wetter for iPhone
天気