ラーメンマッ‪プ‬ 12+

地図からラーメン店を簡単検‪索‬

Yohei Sato

iPad対応

    • 4.3 • 6,780件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

ラーメンマップは地図上でラーメン店を探すことができる簡単・便利・シンプルなアプリケーションです。ポイントやキーワードやタグで絞り込んだり、現在営業中の店舗のみを表示することができます。

本アプリケーションで使用している情報はユーザ参加型全国ラーメン店データベース「ラーメンデータベース
」 (http://ramendb.supleks.jp/) から取得・表示していまが、「ラーメンデータベース」の公式アプリケーションではありませんのでご注意ください。店舗情報が間違っている場合や新規に店舗を登録する場合には、ラーメンデータベースにログインして修正や追加をお願いいたします。

新機能

バージョン 4.1

- 店舗詳細画面の読み込みを高速化
- 住所検索の動作を変更(インクリメンタルサーチ)
- 起動時のピンのチラつきを軽減
- その他細かいバグを修正しました

評価とレビュー

4.3/5
6,780件の評価

6,780件の評価

nasuo911

RDBのインフレ化…

いつも参考にさせていただき、ありがとうございます。
ピンの色で人気度を確認しているのですが、加点式なのでしょうか、ここのところ各店のRDBのポイントが上がってきており、赤ピンだらけになってきています。
色設定のハードルを上げるとか、最上色を追加するなど、このインフレ化の対策をお願いできませんでしょうか。
これからも末永く利用させていただきます。

tkm123123

とても便利です!(バク修正依頼含む)

10年近く使用しています。
ラーメン探しに便利で、友達と遊びに行っても、美味しいラーメンを勧めることができ、皆から喜ばれています。
特に、ラーメンDBのポイントごとの色分けは見やすく、とても重宝しています。

今後もこのアプリで美味しいラーメンを探し続けたいのですが、ここ最近(1ヶ月くらい前?)から、ラーメンDBの96ポイント以上(多分)のピンが表示されていないバグが見受けられます。
アプリの再インストールも試しました。
どうか、アプリの修正、あるいは解決法をご教授いただけると幸いです。

アプリ内での連絡手段が見つけられなかったのでこちらで連絡しました。
よろしくお願いします。

Peppep777

表示されないお店が多い

まず始めに、大変重宝しています。感謝。
が、ポイント数に関係なく、表示されない店が多いです。渋谷のはやし、神田の鬼金棒(つけ麺店は出るがらーめん店は出ない)、新小岩の一燈(らーめん店、つけ麺店共に)などなど。これらは元のラーメンデータベースには登録されているので、アプリでのデータ抽出にバグがあるのでしょうか。閾値は0にしています。折角便利なのに、ラーメンDBでベリファイする二度手間になりがち。是非、修正をお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Yohei Sato"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

毎日がラーメン かんたん写真整理&人気店検索
フード/ドリンク
全国ラーメンマップ
フード/ドリンク
ラーメン手帳
フード/ドリンク
SARAH(サラ)おいしい!が増えるグルメコミュニティアプリ
フード/ドリンク
ラーメン豚山 公式アプリ
フード/ドリンク
横浜家系ラーメン壱角家公式アプリ
フード/ドリンク