inReverse Karaoke 4+

"ロシアの人気テレビ番組ゲームのアナロ‪グ‬

Daniils Silov

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

パーティーに iPhone/iPadを持っていってください!果たしてお友達は曲の逆回しバージョンを聞き、それを真似て録音し、さらに自分の録音を逆回しで聞いて、元は何の曲だったかを当てることができるでしょうか?
"ロシアの人気テレビ番組ゲームのアナログ!

#パーティー用ゲームinReverse!

Demo video - http://inreverse.me

遊び方

1. 各ラウンドで2人がゲームをします。2人以上のプレーヤーがいる場合は、チームに分かれて、毎回入れ替わってください。


2. プレーヤー2に聞こえないようにプレーヤー1はREC ボタンを押したままアカペラの短いパートを録音します。


3. そして、プレーヤー2は録音されたパートを逆回しで聞いて、一発で曲を当てようとします。



4. プレーヤー2が曲を一発で当てられなかったら、逆回しバージョンを真似して繰り返すべく、それをパートごとに録音して行きます。


5. 全てのパーツが録音されたら、プレーヤー2はそれらを合わせて逆回しで聞きます。そして、曲を当てる最後のチャレンジをします。パーツがオリジナルにできるだけ近い形で録音されていたら、当てるのは簡単なはずです。


どんどん即興してみて!自分のルールを考えてhttp://inreverse.meでみんなに教えよう。

新機能

バージョン 1.7.7

Keeping it fresh! Fixed a couple of pesky bugs to ensure inReverse continues to be the best party game!

評価とレビュー

5.0/5
3件の評価

3件の評価

びたびた

GOOD!

時間はかかるけど、面白い。

Kitatyuuuuu

はは~^^

おもろー☆☆

ユキト=ai

いいね♪( ´▽`)

妻と2人でかなり笑わせてもらいました。
作った問題を保存する機能もあれば便利かと(^O^)/
でも、相手が録音した声が自分のと合っていると
かなり感動します(=´∀`)人(´∀`=)
こういう遊びはコンシューマー機には出せない味なので☆5つ☆

アプリのプライバシー

デベロッパである"Daniils Silov"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

OK Battle
ゲーム
Golf Pinball!
ゲーム
Splash! - Waterful Ring Toss
ゲーム
Polemica
ゲーム
キャットピアノ・ミャウ - 音とゲーム
ゲーム
Al Galaxy
ゲーム